« 全国大会・・・本番直前 | トップページ | 本大会・懇親会が終わりました。 »

2013年5月31日 (金)

全国大会in浜松

5301
全国大会が始まり、一日目を終えました。

沢山の方が遠くからお出掛けくださり、お出迎えしていて本当に嬉しかったです。

「和歌山の方がブログを見ています」・・・と言って下さり・・・アアア~~~もっと充実したブログにせんと、いかんなぁ~~と反省!!

おのりさん・うとうとさん・がばいちびちゃん・てるてるばーばさん・たなさんにお逢いできました。

大会の目玉は、何と言っても「渡辺俊明展」・・・沢山の方にご覧頂けたら良いのですが、会員で参加者限定です・・・どうしても見たいという一般の方のお問い合わせもあるようですが、お許し下さい、申し訳有りません。

|
|

« 全国大会・・・本番直前 | トップページ | 本大会・懇親会が終わりました。 »

コメント

アイアイさん お仕事お忙しいのに
ありがとう ございましたheart
思いかけない方々に 会うことが出来て
楽しい時間を過ごすことができました。
大きな事から 細かなことまで
皆さん 準備に大変だったと思います。
今日本番 あの会場が
さらにさらに熱くなっていることでしょう
ほんとうに ありがとうございました。
お疲れが出ませんようにpaper

投稿: うとうと | 2013年5月31日 (金) 15時46分

sunうとうとさん
うとうとさん、お出掛けくださり有難うございました。
沢山の方とお会い出来た様で本当に良かったです。
本当はうとうとさんにも俊明展を見ていただければ良かったのですが残念!!!
次回は徳島です。
その前にもどこかでお会いできることを楽しみにしています。

投稿: アイアイ | 2013年5月31日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国大会・・・本番直前 | トップページ | 本大会・懇親会が終わりました。 »