« 豊田町にて重曹教室 | トップページ | 増量 »

2013年5月26日 (日)

名刺づくり

527
京都展でも必要性を充分感じて・・・全国大会でも必要だからね!!って、念押しされた・・・名刺・・・やっと取り掛かりました。

いったい、どの位有ったら良いのか、見当つかないなぁ(^_^;)

余っても良いから・・・ざっと50枚!!

スパッタリングとハンコで超簡単。

ハートの中に歓迎の言葉を入れようと思います。

時間があったら工夫するかっていうと・・・ハッハッハ~~!(^^)!

|
|

« 豊田町にて重曹教室 | トップページ | 増量 »

コメント

 あら可愛い(*^_^*)
判子でこんな可愛い子も彫れてしまうのは やっぱりアイアイさんですね~♪

 50枚じゃ足りないと思うけど(^^;)なぁ~

 私も名刺を昔に手描きしはじめて 数枚で挫折しました
住所も変わっちゃったから 昔の判子・・使えないなぁ~(T^T)

 頑張ってくださいねP(^^q

投稿: みるく | 2013年5月27日 (月) 06時06分

sunみるくさん
他の皆さんは、一枚一枚絵手紙の様に描かれますから、私のは本当に手抜きも手抜きで。

そっかぁ~足りないか~・・・余っても他で使えますから、もうちょっと作っておきましょうかね。

投稿: アイアイ | 2013年5月27日 (月) 07時54分

今度お逢いした時には頂けますね。オリジナル名刺、作る方も頂く方も嬉しいですね。

投稿: 一休 | 2013年5月27日 (月) 09時24分

素敵な名刺が沢山出来ましたね~♪
手作りって時間が掛かるし大変ですが
頂くと嬉しいものです♪

私も今度お会いした時に頂けるのを
楽しみにしていますね~♪
其れから・・
大会の受付・・落ち着いて頑張ってね~happy01

投稿: ファインちゃん | 2013年5月27日 (月) 12時10分

50枚では足りないと思います(^_^)/
私は・・・
 毎年お逢いする方用! 交流してる方用・ 初めましての方用~
などに~分けて用意してます^^
それぞれを・・20~30ぐらいずつね(笑)

お逢い出来るコト楽しみにしてます・・・
 準備 頑張ってくださいね(*^^)v


投稿: aki-milk | 2013年5月28日 (火) 06時39分

sun一休さん
そうですね、いただく名刺は大事にしてあります。
皆さんの工夫が一杯で、見ているだけでも楽しいです。


 
sunファインちゃん
京都展の時に名刺の用意がなくて・・・大失敗でしたから、今度はしっかりしなければと・・・だけどね、超簡単で、、、ちょっとお恥ずかしいです(^_^;)

いよいよ大会・・・私は総合受付で、各都道府県の受付の方は、時間によってはてんてこ舞いだと思います・・・状況によってはお手伝い・・・こんな感じかなと思っていますが、明日は最後の準備で、お招きした時の練習もあるのではないかと。
はい、バタバタしないように・・・落ち着いて・・・私のドジぶりを知ってるファインちゃん・・・心配だよね・・・ガンバリマス。


 
sunaki-milkさん
そうですかぁ、足りないんですね・・・早速作り足しましたけど、1種類だけのデザインで(^_^;)

aki-milkさんから頂いた名刺・・・大事にしてますよ・・・ハンコも上手に彫ってあって、カラーもパステル調でおまけに光っていて・・・サインしていただいて嬉しかったです。

投稿: アイアイ | 2013年5月28日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊田町にて重曹教室 | トップページ | 増量 »