« 丸○から・・・絵手紙教室 | トップページ | タニタのおやつ »

2013年5月 9日 (木)

手抜き料理

連休中は台所に立ってることが多かったでしょ(ーー;)

料理が出来るのは幸せな証拠って言うけどね・・・たまには手抜きも許して欲しいじゃん!!(^_^;)
524

で、見つけたのがカット野菜・・・ヘェ~~今ではこんなんがあるんだぁ~~

パッケージには何皿分まで書いてあるの・・・びっくり!!

野菜が楽で、おまけに安く済んだ分・・・肉とルーを奮発!!
4191

イー○ンで購入の、このルー・・・高いの(4皿分で430円位)・・・だけど美味しいの。

|
|

« 丸○から・・・絵手紙教室 | トップページ | タニタのおやつ »

コメント

我が家も手抜き?の食材を使った食事をよくやります。家人はカロリー計算された生協の食材に嵌まっています。私の高血圧や糖尿病のこともあり、やむなく?という感ですが・・・。

投稿: 一休 | 2013年5月10日 (金) 05時45分

ヤッホ~~おっひさ~~でございます。
私は 以前から 冷凍のカット野菜を 愛用してました。
これって手抜きだったのかぁ?
へっへっへ
経済的だし 時間短縮だとばかり。
年中 価格は安値安定 光熱費も低くなるし 
私って 良い主婦じゃん 得意の自画自賛・・いっひっひ

投稿: majo | 2013年5月10日 (金) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸○から・・・絵手紙教室 | トップページ | タニタのおやつ »