« 彫っちゃった! | トップページ | 下駄箱整理 »

2013年5月 1日 (水)

これをやめれば。

4273
月初めは計測なんです・・・どこで?って?・・・カーブスで!!

体重が減るにこしたことないけど・・・カーブスを始めた目的はね、左下肢のいや~~な痺れと足の付け根の痛みから。

放っておくと坐骨神経痛の原因になるなんて言われちゃうとね、何とかしなくちゃって誰でも慌てるでしょ・・・それで。

痛みは随分軽減したので、お医者さんの言われた通り・・・筋肉不足だったんだね。

始めて、もうじき10ヶ月・・・体重はたったの1キロ減!!・・・現状維持も立派な結果ですってコーチは言ってくれますが・・・この大好物がやめられなくて(^_^;)

多分体重増だな!!

|
|

« 彫っちゃった! | トップページ | 下駄箱整理 »

コメント

アイアイさんもカーブスに行っているのですね
私も2年になります
体重の変化はありませんがお腹周りが気持ち減ったぐらいです
家にいたら運動はしないでしょうし
少しでも体に良いかなと通っています
月、平均8回が目標に

投稿: ばあら | 2013年5月 1日 (水) 11時01分

このお煎餅 止まりません
困りましたね

カーブス励んでいます
だけでは 難しいですね
行き初めて 一年たちました
カロリーオーバーが 大敵でしたよ
筋肉が 落ちなければ 良いかなと

投稿: おのり | 2013年5月 1日 (水) 11時03分

 母もこれが好きです(*^_^*)

 痩せないですよね~
でも 食べて現状維持なら凄いことです
ましてー1㎏ 羨ましいです
 全然減らない・・・食べるのも我慢できない(^^;)
増えないようにだけしなきゃ~

投稿: みるく | 2013年5月 1日 (水) 17時22分

sunばあらさん
二年も続いてるなんて凄いですよ!
これ以上悪くならないように・・・これが目標なんですけどね、出来れば体重も減らしたい!
動くことは前より楽になりましたから、本当はヨシとしなければって思っています。
ばあらさん、ずっと目標でいて下さい。


sunおのりさん
まぁ、おのりさんも会員でしたかo(^▽^)o
私は家から近いので通うのも楽なんですよ。
もうねぇ、これが続かないようだったら、何をやってもダメだねって、家族から引導を渡されてる?(^^;;
子供の同級生のお母さんとも久しぶりに会ったりで、結構楽しんでやってます。


sunみるくさん
整形外科で言われたことはね、筋肉不足が全ての原因ですって・・・それと加齢・・・これを言われちゃうとね(T_T)
なんにしても体重も増やさないで下さいって・・・分かってるって・・・私の身体なのに、私に断り無く増えるんだよ、まったくねぇ。(;_;)

投稿: アイアイ | 2013年5月 1日 (水) 17時40分

エッヘン ゴールドカードだ増ぉさん増ぉさん
ァハハ・・(^д^;) 意志が弱いんだよねぇ
何かひとつでも 目で見える成果が
ちょこっとでもあれば励みになるんだけどぉ~って
原因もわかってます!
甘いものでもケーキでもない
慢性醤油煎餅依存症が治らないことには!!
『角餅』美味しいんだよねぇ
最近はもっぱら ピーナッツなしの『柿の種』
ottoからは『カーブスやってないよりまし』と言われてます
(´ヘ`;)とほほ・・

投稿: うとうと | 2013年5月 2日 (木) 00時52分

sunうとうとさん
じぇじぇ〜ゴールドカード・・・じぇじぇじぇ〜〜〜スッゴイ〜〜〜。
続くってことが大変なんですよ。
目指すはゴールドカードですね・・・
いやいや、まずは一年ですけど・・・f^_^;)

昨日計測しました。
体重は先月と一緒で、コーチから、「ゴールデンウィークは食べても良いですけど運動して下さいね」って。
カーブスが休みだと、どうなるかな?

投稿: アイアイ | 2013年5月 2日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彫っちゃった! | トップページ | 下駄箱整理 »