« 手抜き料理 | トップページ | 島田・・・悪口大賞 »

2013年5月11日 (土)

タニタのおやつ

559
集まると・・・おやつが止められない・・・太っちゃった・・・こんな話題が多い中・・・見つけましたよ。

タニタのおやつ!!

なんだかタニタって聞くだけで、健康そうに感じてしまうってとこが中毒??

食べると、硬い!食べ応え有りでお腹が張る・・・一袋がちょっと多い!!

だけど一袋65㌔㌍。

おやつを上手に食べましょう・・・間食の適正カロリーは180㌔㌍以下です、美味しく食べて上手にカロリーコントロールしましょう・・・って袋に案内が。

素直に「はい!!」って返事をしました。

|
|

« 手抜き料理 | トップページ | 島田・・・悪口大賞 »

コメント

事後報告になります・・・!
先日頂いた^^お誕生日カートをちょっと!アレンジしてみました。
カーネーション風にして母の日のカードにしました。
工作してる時が、ホントに至福の時~❤
先にお伺いもせずに・・・すみませんでした~

で・・・ブログにアップしちゃいましたの(ホントにすみません)

投稿: aki-milk | 2013年5月11日 (土) 10時03分

その おやついいですね
おやつ 一杯 食べたい

投稿: おのり | 2013年5月11日 (土) 22時43分

食べ過ぎないように気をつけて下さいね。私は糖尿病の予備軍に認定されてからは、一切間食はしていません。時々食べたくなりますが、今のところは我慢しています。ストレスにならないようにしないといけませんね。

投稿: 一休 | 2013年5月12日 (日) 04時38分

こんな おやつがあるんですね。
うちの家族は 甘いものが大好き!
どうしてもおやつがないと我慢できない! 
そんな息子に これっていいかも?!探してみたいです。

リンク ありがとうございます。

投稿: 佳世 | 2013年5月13日 (月) 01時43分

私もこんなおやつにしたいけど
何処で見つけたの?
タニタのお料理の本も出てるけど
買ってません。
カロリー気にし長好きなものを食べています^^

投稿: jyuntonana | 2013年5月13日 (月) 17時05分

sunaki-milkさん
まぁ、ご丁寧に有難うございます。
もう~どんどんやってください、作ってください。
aki-milkさんなら朝飯前でしたでしょ)^o^(
工作は時間を忘れて・・・仰る通り至福の時ですね。


sunおのりさん
コレステロールが高くって(p_-)
食べ過ぎ注意なんですけど、おやつがないと淋しくて。
甘いものより煎餅系に目がなくて・・・いけません。


 
sun一休さん
はい、気を付けます。
私は間食をしないでいると、夕食の時には物凄いことになってしまうので・・・なんだか言い訳めいていますが。
美味しく食べられる・・・幸せなことです。


 
sun佳世さん
たまたま寄ったコンビニにありました。
次に行ったら、もう無くて(p_-)
今度見つけたら大人買いしようかと・・・これだから太るんだね(ー_ー)!!


 
sunnanaさん
コンビニエンスストアで確か〇ークル〇だったような。
その後買いに行ったら無かったんです・・・残念!
タニタのおやつにはアメもあるそうですね。

投稿: アイアイ | 2013年5月13日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手抜き料理 | トップページ | 島田・・・悪口大賞 »