« 全国大会in浜松 | トップページ | 中川一政美術館 »

2013年6月 1日 (土)

本大会・懇親会が終わりました。

612
楽しいことはアッという間に終わってしまうって、本当ですね。

昨夜は沢山のことを思い出したり整理したりで、寝るのが遅くなってしまいました。

カメラを持っていたのにもかかわらず・・・あまり撮ってない(*_*;

色々な方からプレゼントも頂いてしまい、お返しの用意が無くて、ゴメンナサイ。

前日に引き続き、恭子先生・須磨子先生・遠藤市子さん・夢心さん・aki-milkさん・りんごさん・佳世さん・・・いっぱいお逢いしました(逢ったのに~~私の名前が無いじゃない~って方、ゴメンナサイ、記憶回路復旧中です)

本大会では、俊明さんを良く知る方達のエピソードを交えたお話から、人となり作品を改めて知り・・・俊明さんの妹さんの帯にも注目が集まりました。
613

懇親会では10人が丸テーブルに・・・それが90テーブル!

で、ワイワイ騒がしいばかりかっていうと・・・アトラクションの草笛演奏・ハーモニカ演奏の時にはシ~~ンって!

今回のお土産品の中には「ミニハーモニカ」も入っていました。
616

こんなにちっちゃいんですけど・・・ちゃんとしたハーモニカなんです・・・音程もしっかりしてます・・・エッヘン!!(*^。^*)

|
|

« 全国大会in浜松 | トップページ | 中川一政美術館 »

コメント

お疲れ様でした。たくさんの一期一会があったようですね。この帯の模様、素敵です。ちっちゃなハーモニカ、興味があります。吹けるのですか?900人の方がテーブルに?凄いですね。

投稿: 一休 | 2013年6月 1日 (土) 09時02分

sun一休さん
大したお手伝いをした訳でもないのに、今日はなんだかボ~~としてしまいがちで、これではイカンと、午前中はカーブスに行って来ましたが・・・月が変わって今日は計測日でした・・・アチャ~(^_^;)

はい、ざっと900人がテーブルに着き、お世話のスタッフは立ってお手伝い、ホテルのスタッフも合わせたら1000人を超したと思います。

懇親会ですから、友人が遠くのテーブルの方は大変だったでしょうね。

ハーモニカ・・・ちゃんとしてますよ!!
素人でもすぐに吹けます。
ちょっとした、かくし芸にはいいかも?です。
ネットでも買えます・・・大体1000円くらいから種類は色々です。

投稿: アイアイ | 2013年6月 1日 (土) 16時39分

お疲れ様でした。
私も以前京都大会に行きましたが、実行委員の方たちが良くしてくださりうれしかったのを思い出しました。
みなさん良い思い出になることでしょう。
アイアイさん、お疲れがでませんように(o^-^o)

投稿: 美豚ちゃん | 2013年6月 1日 (土) 17時09分

sun美豚ちゃん
懇親会の時に隣の方が埼玉の方で、美豚ちゃんを思い出しました。
北海道〜沖縄まで、本当に遠くから皆さんお出掛けくださり、そのパワーにはビックリさせられることが一杯でしたよ。

まだまだ、頑張らんとね!

投稿: アイアイ | 2013年6月 2日 (日) 16時58分

アイアイさん
大変大変 お疲れさまでした
このお疲れは 一年も 続くと言って
おられた 方がいました
裏方さんは 並大抵では有りません
心から お礼申し上げます
素敵な 思い出を 有難うございました
お疲れを 早くお取りくださいね

投稿: おのり | 2013年6月 2日 (日) 21時12分

お疲れ様でした~
 とっても良かったですよ! 浜松・・・最高の大会でした^^
皆さんのご苦労があってこそ~感謝です。
私たちも・・・浜松満喫して帰って来ました
今日は 余韻に浸っています~
どうぞ お疲れ出ませんように(*^^)v

投稿: aki-milk | 2013年6月 3日 (月) 11時24分

アイアイさんお会いできてうれしかったで~す。
オプションで一泊して昨夜もどりました、楽しい楽しい4日間でしたが、役員の方々のご苦労は本当に大変だったと思います
寝込まないようにね。ハーモニカサークルでミニハーモニカ持ってますので1オクターブで吹ける曲をボランティアで吹いてますよ。一緒に参加した友は介護施設の仲間で吹くと12個買ってきました。さすが音楽の町の嬉しいプレゼントでした。そうそう中井桂子先生も一生懸命ふいてましたね。お疲れさまでした。ありがとう!

投稿: てるてるばーば | 2013年6月 3日 (月) 19時55分

お疲れ様でした~
お会いできて よかった~
1000人 すごい 人、人
受付の絵も すぐに アイアイさんだって
わかって うれしくなったよ
でも あらら ご本人が・・・
あとで あえてよかった

ミニハーモニカ
昔 私持っていたのよ
懐かしくて ホテルに帰って
夜中に おもわず 吹いちゃった
ダメダメ 夜にふくと へびがくるよ=== 
で すぐに やめましたが
楽しい 2日間でした

投稿: りんご | 2013年6月 3日 (月) 20時06分

sunおのりさん
私は大したことしてないんですよ。
二年も三年も前から準備に奔走された方たちは、本当に大変だったことでしょう。
まだまだ片づけ等々で大変な思いをされてる方も・・・頭が下がります。


sunaki-milkさん
おいで下さり有難うございました。
お会いできて、思わず抱きついてしまいました・・・お許しください。(*^^)v
皆様に喜んで戴けて良かったです。


 
sunてるてるばあばさん
私のイメージと違っていて、初めは見過ごしてしまいました。
てるてるばあばさん、とっても素敵でした。
受付の仲間が「本当にお洒落!素敵!」って言ってるのが聞こえませんでしたか?
地元ですからミニハーモニカは知ってはいるのですが、皆様に褒めていただいて、今回改めて良さを知りました。
てるてるばあばさんもボランティア活動をされているのですね。
私もキーボードで参加しています・・・長く続けられると良いなぁって願っています。


 
sunりんごさん
ご参加、本当に有難うございました。
総合案内の席を少し離れた時があり、申し訳ありませんでした・・・後でお会い出来て良かったです。
浜松大会を喜んで頂けたのでしたら本当にうれしいです。
懇親会も凄い人でしたね、アトラクションが聞こえなかった方もいたとか?
りんごさんの場所はいかがでしたか?

ミニハーモニカ・・・ちっちゃいですけど、なかなか良いのではって自己満足なんですけど(^_^;)

私たちの子供のころの音楽の時間はハーモニカだったんですけど、今は鍵盤ハーモニカ?

懐かしい~~て感じでしたね。

投稿: アイアイ | 2013年6月 3日 (月) 21時31分

スタッフお疲れさんでした!

怒涛のごとく始まって引き潮のようにさーっと・・・

って感じかな?

落ち着いたらゆっくり疲れを取りながら、
あんなだったこんなだったと思い出してはにやにやかな?

投稿: とくちゃん | 2013年6月 3日 (月) 22時05分

お疲れ様でした。
今回は参加できず、とっても残念です。熱気ムンムンだったのでしょうね。
お疲れをゆっくりとられてください。

投稿: マロママ | 2013年6月 4日 (火) 12時58分

sunとくちゃん
私のお手伝いは大変ではありませんでしたから、疲れも大したことはないんですよ。
そうなんです、楽しいことがブワァ~~って来て、ササ~~って去って行った感じ(*^^)v仰る通りです。

沢山の方と知り合えたことは、京都展と同じで、宝です。

投稿: アイアイ | 2013年6月 4日 (火) 12時59分

sunマロママさん
私のお手伝いは本当に大した事なく、もっともっと大変な思いで動いている方が沢山おいででしたから、反対に申し訳ないほどです。

俊明展は特に好評だったように思います。

投稿: アイアイ | 2013年6月 5日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国大会in浜松 | トップページ | 中川一政美術館 »