« 松本魁翔君 | トップページ | 雨はどうするの・・・絵手紙教室にて。 »

2013年6月23日 (日)

遅れていて、ごめんなさい。

623
何が遅いって・・・筆が・・・お返事が遅くなっています・・・本当にごめんなさい。

プリントより、やっぱり描いてお返事したいと、描いてはいるのですが。

私の場合、一日10枚ぐらいが、いっぱいいっぱいで(・_;)

毎日頂くお手紙を嬉しく読んで、デレ~~って余韻に浸ったり・・・いかんいかん、一枚でも早く描かなければ。

そんなこんなで、もうしばらくお待ちいただければ、大変ありがたいです。

6234

おまけ・・・頂いたお手紙は、まずこの箱の中へ・・・たまる前にお返事しなさいよって、いつも言われてます。(p_-)

|
|

« 松本魁翔君 | トップページ | 雨はどうするの・・・絵手紙教室にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本魁翔君 | トップページ | 雨はどうするの・・・絵手紙教室にて。 »