« お麩レンチトースト | トップページ | キャッツ »

2013年7月14日 (日)

ちょっと嬉しい(#^.^#)

7105
急がないと・・・バスに・・・乗り遅れるぅ~~~。

てな訳で走る・・・走る~・・・走る~~・・・

後ろから誰かが追いかけて来る・・・「おじょさん~~、おじょさ~~ん~~」

ん?おじょさんって?おじょうさん(御嬢さん)でしょ?って思いながらも、私の事ではないから、とにかくバス停に走る~走る~~。

だいぶ走っても「おじょさ~~ん~~」って声が。

ん?んん??んんん???、何かあったの?って振り返ると、私に向かって来るではありませんか・・・えぇぇ~~わたし???

手にはハンカチ一枚持ってて「落としましたよ」って。

沢山走らせてしまったことに、ただただ「ごめんなさい!ごめんなさい!!」

ここは工場が多いので、外人さんも多いんです・・・しかし、振り向いたら60過ぎたおばちゃんで、この方も(ブラジルの方)びっくりしたでしょうね。

呼びようもなくて、仕方なく呼んだのだと、十分、いやいや十二分、分かっていますが・・・「おじょさ~~ん」・・・ちょっと嬉しかったんだわ)^o^(

おまけ・・・サラダのトマトにネギがハートの形で・・・こんな小さなことも、生娘のようにニッコリの日でした。

|
|

« お麩レンチトースト | トップページ | キャッツ »

コメント

この暑い時に二人でかけっこ?大丈夫でしたか、その後・・・。
激暑の候、くれぐれもご自愛のほどを。

投稿: 一休 | 2013年7月15日 (月) 09時20分

 確かに(^^;)自分のことでは無いと思っちゃいますよね~

 でも そんな気持ちも 嬉しかった気持ちも分かります(*^_^*)
素敵な一日でしたね 

投稿: みるく | 2013年7月15日 (月) 15時50分

そうやね~自分に言われてるとは思わないかもね~(^0^)
でも・・アイアイさんは凄くスマートやから・・
お嬢さんに見えてもおかしくないよ~~heart01
ちっと嬉しかった気持ち・・良く分かります~♪

投稿: ファインちゃん | 2013年7月16日 (火) 18時37分

sun一休さん
はい、バスに乗ったら、汗がダァ~って、吹き出てきましたよ。
走るといっても若い方から見れば・・・速足?
ちょっとした、ハプニングでした。


 
sunみるくさん
なにを後ろの方で騒がしいんでしょ・・・なんて思いましたよ。
ハンカチを落としたことなんて、全然覚えがありませんから、まさか私だなんて(@_@;)
親切な人懐っこい外人さんでした。


 
sunファインちゃん
いくらなんでも、お嬢さんには見えませんよ!!!
60を過ぎたら、顔がねぇ~~・・・鏡見るたび・・・げんなりするね((+_+))
暑さが続いています・・・ファインちゃん、お体を大事にね。

投稿: アイアイ | 2013年7月16日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お麩レンチトースト | トップページ | キャッツ »