« デイサービス訪問 | トップページ | お盆ですね »

2013年8月 9日 (金)

暑いよ~~

89_0001もうねぇ、暑くって!!!

天気予報では、明日も36°って・・・もう降参(@_@;)

ゆっくり墨を磨ってなんて気分になれなくて、白いクレヨンで遊びました・・・ちょっとやけ〇〇に見えなくもない・・・(^_-)

でも、ニュースでは岩手の方では雨の害が凄いことになってるって、ちょっとmajoさんが心配!

おまけ・・・はがきの縦・横に描いたんだけどね、やっぱり富士山は横だわぁ~~

|
|

« デイサービス訪問 | トップページ | お盆ですね »

コメント

岩手のmajoでっす
心配ありがとう。
おかげさまで 私の所は 何も被害無しです。
『経験した事のない 大雨』警報、 経験してしまいました。
長い梅雨が やっと明けたと思ったら、この大雨。
溜まりすぎてる水が 悪さをしなければいいのですが。
明日から暫くは要注意です。
(私の住んでる地域は 土砂崩れ、洪水等心配は無いところです)
 アイアイさん地方の猛暑 酷暑 も長いですね。
心身に疲労蓄積でしょう。くれぐれも 体調管理ご注意下さい。

投稿: majo | 2013年8月10日 (土) 00時13分

長崎もあじぃーーーwobblyです。
梅雨明けの猛暑で2回、ダウンした私・・・。
病院の先生からはおとなしく安静にしてなさいと・・・。

体調は戻りましたが、この日差しは殺人的です。
外に出るのに勇気がいりますsadsweat01

投稿: ちかさん | 2013年8月10日 (土) 15時07分

富士山良い感じよ~

暑すぎて 体中が
あぁ~良く頑張っているよね
食欲も落ちずに 私の事よ
気を付けましょうね

投稿: おのり | 2013年8月10日 (土) 21時59分

sunmajoさん
大変な地区の方にはお気の毒ですので喜んでばかりはいけませんが、とにかくmajoさんがご無事でよかったです。
この先も何か不穏で気になりますね・・・気を付けてください。


  
sunちかさん
実は私も夏風邪でしょうか、ここ一週間、咳と鼻水が止まりませんでした。
とにかくこの暑さですので、冷房を入れてしまうのですが・・・冷房が苦手で。
私の設定温度は28°なんですけど、としちゃんは暑がりだから、これではね(p_-)
昨日も今日も暑くって・・・ちかさんもお大事に!


 
sunおのりさん
本当に暑いですね、家じゅう家具まで熱持っていて、夜になってもまだまだ家中暑いです~。
何もしないでいるのも体に悪いですからね・・・だけど動きたくない!
今日は「半沢直樹」をゴロゴロしながら見てました。

投稿: アイアイ | 2013年8月12日 (月) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイサービス訪問 | トップページ | お盆ですね »