« 台風 | トップページ | 楽しまれましたか? »

2013年9月17日 (火)

誕生日

今日は誕生日なんですよ・・・いくつになったかって?・・・61歳ですよ。

プレゼントはあったら、あった方が嬉しいに決まってます!!!

息子からは前々から狙っていた、高級フライパン。

絵手紙でも沢山お祝いしてもらい、幸せです。

9151
ちょっとお気に入りは重曹を入れるボトル・・・デコシールがきれいでしょ。

ふたには穴を開けて、振り掛けて使ったり、そのまま置いとけば消臭効果もあるしね、ナイスアイディアを頂きました。

915291549153_3

もう一つはパズル・・・これねぇ磁石でパチってくっ付く時の感触が快感かな。

思うような形は、、、未だに出来てません(p_-)・・・こういうの弱いの(@_@;)

|
|

« 台風 | トップページ | 楽しまれましたか? »

コメント

 お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨

 プレゼント・・・それは~もちろん嬉しいですよね
(^^;)昨日気が付きまして・・・何も送っていません(ごめんなさい・・・汗)

 パズル 私も好きですが苦手です(^^;)
頑張ってください

 素敵な一日をお過ごしください

投稿: みるく | 2013年9月17日 (火) 11時46分

お誕生日おめでとうございます。

楽しい仲間、子供たちに囲まれて最高ですね。

重層を入れる容器、楽しいですね、ちょっとした工夫で

気持ちがウキウキです。

なんか凄いパズルですね、初めて見ましたよ。

よい誕生日をお過ごしください。

投稿: ちかさん | 2013年9月17日 (火) 16時50分

お誕生日おめでとうございます。何もお贈り出来ませんでしたが、熱いハートだけでお許しを・・・。
ますます楽しい人生を謳歌して下さい。

投稿: 一休 | 2013年9月17日 (火) 18時44分

 お誕生日 おめでとうございますヽ(^o^)丿

優しい家族・素敵な仲間に恵まれて幸せですね
 益々~~輝いて下さいね(^。^)y-.。o○

投稿: aki-milk | 2013年9月18日 (水) 08時21分

sunみるくさん
無事に歳を重ねられるのは幸せなことですね。
体のあちこちに言う所が出てきてますが、甘やかすといけませんから、なるべく動くようにします。
お気持ちだけで十分幸せです・・・有難うございました。


 
sunちかさん
重曹を入れるビンも、こんな風だと楽しくなりますね。
早速100均に行ってみたのですが、このゴージャスなシールがなかったんです・・・残念!
冷蔵庫に消臭として、入れておくのも良いですね。

孫からの名前で(お嫁さんの計らいで)ブルーローズの花束が届いてビックリ・・・嬉しかったですよ。


sun一休さん
熱いハートを頂戴しました(#^.^#)
この先も元気でいたいのですが、10月初めに再度再検です。(ー_ー)!!
なるべく薬は飲みたくないんですけどね。


 
sunaki-milkさん
有難うございました。
ずっと元気でいたいって、心から思っています。
その為に、何をしたら良いかも分かってるんですけど・・・ね・・・自分に甘い!!んです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: アイアイ | 2013年9月19日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 | トップページ | 楽しまれましたか? »