« 誕生日 | トップページ | 青いバラ »

2013年9月23日 (月)

楽しまれましたか?

三連休・・・楽しまれましたか?

土曜日が教室

日曜日は復興支援のコンサート

残りのもう一日はお墓参り

あっという間に終わってしまいました。

Konnsato
コンサートは、教室に来て下さる方の娘さんが団員ということでチケットを入手・・・何と300円

募金箱が置かれていて、被災された団体の楽器・楽譜購入などの支援活動に充てられるとの事。

まだまだ大変な思いをされている方たちが沢山!!・・・忘れてるわけではないのですが、何となく薄れていってしまうような気持ちを思い直させるコンサートでした。

|
|

« 誕生日 | トップページ | 青いバラ »

コメント

あっという間に3連休が終わってしましましたね。
私は被災地の復興が未だに遅々として進まないのを腹立たしく思っています。大変な思いをされている方々のご苦労、心情を風化しないように微力ではありますが力添えをしていきたいと思っています。

投稿: 一休 | 2013年9月24日 (火) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 青いバラ »