« 出るんです・・・見たことないけど。 | トップページ | 誕生日 »

2013年9月16日 (月)

台風

9169161

京都では被害が出てるとニュースが報じていました。

皆さんの地域ではいかがですか?

こちらは雨も風も静かになりましたが、庭の木(赤芽がし)が倒れ、としちゃん作の竹箒の柵も倒れてしましました。

それから網戸の網がぺロ~~っと破れてひらひらしてます。

全国で被害が少ないことを願います。

こんな日は新聞も遅いかなって思っていたら、時間通りの配達でビックリ!

第三月曜日なので、「わたしの絵手紙」掲載日・・・参考になれば良いのですが。

|
|

« 出るんです・・・見たことないけど。 | トップページ | 誕生日 »

コメント

いつもブログ楽しみに拝見いたしております。
絵手紙新聞って月曜日定期的に掲載
なさってるんですか?
こちらでは見れませんか?。見たいのにな~~~sun(大阪)

投稿: メタボ | 2013年9月16日 (月) 12時09分

こちらから台風の件、お伺いしなくてはいけないのに早々にお見舞いのコメントを頂き恐縮しています。ご主人様の作品が壊れたとか、被害がこれ以上増えないことを祈っています。
「わたしの絵手紙」拡大して拝見しています。

投稿: 一休 | 2013年9月16日 (月) 13時22分

sunメタボさん
稚拙なブログですのに、ご覧いただき有難うございます。
新聞は中日新聞で、このコーナーは静岡県の西部の方達の投稿が多いです。
関西にも、こういうコーナーのある新聞があるのではないかなと思いますが、ちょっと分かりません。
申し訳ありません。
私は奇数月の担当ですので、次回は11月になります。
またよろしかったらご覧下さい。


sun一休さん
何事もなくて本当に良かったですね。
以前にも誕生日が同じっていいましたっけ?
もう忘れちゃってるんです。
すぐに忘れてしまって、困ったもんです。
先程ちびちび達から、素敵なプレゼントが届き、浮かれています。

投稿: アイアイ | 2013年9月16日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出るんです・・・見たことないけど。 | トップページ | 誕生日 »