« としちゃんの仕事 | トップページ | ねむの木学園 »

2013年9月27日 (金)

ちび子ちゃんの誕生日

92379236

どんな風に喜んでくれるか?、なんて考える時が一番楽しいですね。

今月はちび子ちゃんの誕生日なので、以前から用意していた消しゴムハンコと、それを入れる箱を作りました。

箱はねカニの缶詰が入っていた木の箱で、それに100均で買ったデコシールをペタペタと・・・何となくプレゼントぽくなったんじゃない?なんて一人でご満悦!

手渡しできたら一番なんだけど、それが出来ないことが残念!!

|
|

« としちゃんの仕事 | トップページ | ねむの木学園 »

コメント

なんて心のこもったプレゼントでしょ!!
きっと大喜びされるでしょうね。

投稿: 京子 | 2013年9月27日 (金) 20時08分

ちび子ちゃんのお誕生日が近づいてきましたね。おめでとうございます。
本当にお近くでしたらすぐに手渡しが出来ますのにね。
心のこもったお婆ちゃまからのプレゼント、きっとちび子ちゃんも喜んでくれることでしょう。

投稿: 一休 | 2013年9月27日 (金) 21時37分

 きゃ~~~~可愛い(*^_^*)
宝箱ですね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨

 私たち大人が貰っても 大喜びしますよ
ちびこちゃん 大喜び間違いなしですね♪

 手渡しできないって ちょっと寂しいけど
喜びの電話で 嬉しい声を聞かせてくれるのかなぁ(*^_^*)

投稿: みるく | 2013年9月28日 (土) 05時52分

sun京子さん
手作り大好きの京子さんも、きっとはまってしまいますよ(#^.^#)

電話で「ありがとう!」って、、、嬉しかったですよ。


 
sun一休さん
「ありがとうの!」の声が弾んでいましたので、こちらも嬉しかったです・・・本当に近くだったら、手渡しできますのにね。

今日は運動会だったらしく、今回はお嫁さんのご両親が参加されました(お正月や行事は交代なんですよ)


 
sunみるくさん
うん、大人のプレゼントにも良いと思いますよ!!
100均で揃ってしまうのも大助かりです。

はい、「ばっちゃん、ありがとう!」の電話がありました(#^.^#)

投稿: アイアイ | 2013年9月28日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« としちゃんの仕事 | トップページ | ねむの木学園 »