« 教室にて・・・4枚に描く | トップページ | 知恵比べ »

2013年10月14日 (月)

ご無沙汰で、ごめんなさい。

1014_0001_2
あまりのご無沙汰に・・・ログインするのにも手間取ってしまいました(^_^;)!

更新が滞って、何かあったの?って、お問い合わせも・・・有難うございます、体は元気です!!

絵手紙のお返事も、いっぱ~~い溜まっていて、ごめんなさい・・・もう少しお待ちください。

ここ10日ばかり・・・パンパン・・・バタバタ・・・で。

去年から始めた重曹教室が少しずつ広がって、今年の前半には5会場終えました。

後半に入って、他館からもお話を頂いて、資料の検討・打ち合わせ・届出等々で嬉しい悲鳴!

折角頂いた機会なので、もっと勉強して、皆さんに来てよかったと思っていただけるようにしないと。

今後の予定は・・・

三方原フレンドリー女性学級(10/17)学級生に限る

北部地域文化セミナー(11/6・.20PM)

庄内協働センター(11/21・28・12/5PM)

冨塚協働センター(11/27・12/4・11AM)

長上協働センター(11/29・12/6・13AM)

豊田北公民館(11/29・12/6・13PM)

県居協働センター(2014・1/29・2/5・12PM)

あら~~書き出したら・・・結構あるな・・・ひとつひとつ目の前のことから、こなしていくしかない訳で・・・心配にもなるんだけど・・・・。

お近くで興味のある方は、是非どうぞ!(詳しいことは直接、会場にお問い合わせください)
1014_0002_2おまけ・・・絵手紙が後手後手になっちゃっている・・・いけない、いけない。

|
|

« 教室にて・・・4枚に描く | トップページ | 知恵比べ »

コメント

 一期一会ですね(*^_^*)
きっともっともっと広がりそうですね

 大変さの中にも ワクワクしているような感じがまた素敵です
頑張ってください

投稿: みるく | 2013年10月15日 (火) 08時03分

台風26号が心配ですね。被害が無いことを祈っています。

投稿: 一休 | 2013年10月15日 (火) 22時49分

sunみるくさん
初めのうちは楽しくやっていましたが、だんだん責任も重く感じるようになってきました。
ただ重曹の使い方を案内するのではいけない・・・それだと本を買って見れば分かるって事になっちゃうので。
自浄作用や自然浄化の話題から入りましたが、まだまだ勉強不足で・・・これらは質問されなかったことが幸いでした。


 
sun一休さん
お蔭様で何ともありませんでした。
酷い災害に見舞われたところもあり、救出に困難してますね。
同型の27号も来るとか、自然の力は計り知れなくて本当に怖いです。

投稿: アイアイ | 2013年10月19日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室にて・・・4枚に描く | トップページ | 知恵比べ »