« アハハ~・・・もぐら君の勝ち~~ | トップページ | 好きな言葉を残す・・・絵手紙教室 »

2013年10月21日 (月)

捕れました!・・・けど(p_-)

10185
出先から帰った私に、小躍りしながら「母さん、母さん、ちょっと、ちょっと・・・」
なぁに~~って聞いたら、竹筒を見せて・・・
あらぁ~捕れたんだ~~。

それからが・・・捕れたのは良いけど・・・どうしましょ???なんだかね、かわいそうになってしまう。

もぐら君の写真は止めて・・・ガムテープ、私は見てないし、としちゃんも鼻先だけだって。

家から、ウウウ~~~ンと離れたれたとこへ、としちゃんは放しに行きましたが、既に元気は無かったそうな。

|
|

« アハハ~・・・もぐら君の勝ち~~ | トップページ | 好きな言葉を残す・・・絵手紙教室 »

コメント

新天地で元気に潜りまくっていると思われます。(たぶん)

それが地主にとっていいのかどうかはわかりませんが。

それで「よし」としましょう。

投稿: ちかさん | 2013年10月22日 (火) 08時55分

sunちかさん
殺生は気が重くなっていけませんね。
大きな台風などがあると、すぐに冠水してしまいます。
土地が低いことが分かっていましたから、少しだけ高くしてあります・・・だから生き物がいっぱい来ます(p_-)

投稿: アイアイ | 2013年10月28日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アハハ~・・・もぐら君の勝ち~~ | トップページ | 好きな言葉を残す・・・絵手紙教室 »