« 好きな言葉を残す・・・絵手紙教室 | トップページ | 毎年のことで・・・(^_^;) »

2013年10月25日 (金)

取りかかりました。

1019
来月の教室は・・・年賀状!!

年賀状の印刷チラシが入ってくると、それを参考にする方が多いので、出来たらその前にご案内してしまいたい。

どんな年賀状にするか?

字手紙?絵手紙?モチーフは風物詩?干支?言葉は?・・・これらが決まれば、後はどんなふうにおさめるか・・構図が決まれば、八割方、終わったようなもの?なんてね。

生意気なことばかり言ってはいられません・・・取りかかりました!!

|
|

« 好きな言葉を残す・・・絵手紙教室 | トップページ | 毎年のことで・・・(^_^;) »

コメント

 わ~早い(*^_^*)

 私なんか段々横着になっていけません凹
キチンと全部手書きが出来れば良いのですが・・・

 住所と 一言言葉を添えるだけは自分で・・・・って感じです

 今年は 馬ですよね~
どうしよう(><)

投稿: みるく | 2013年10月27日 (日) 05時01分

sunみるくさん
早いと思うでしょ・・・これでも暮れになると慌てるんです(p_-)
すべて手書きは無理なので、半分機械の力を借りますが、それでも手間取って・・・やることが遅いんです。

午ですね・・・ふざけた午になっちゃいました・・・お正月には貰ってください。

投稿: アイアイ | 2013年10月28日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな言葉を残す・・・絵手紙教室 | トップページ | 毎年のことで・・・(^_^;) »