« 毎年のことで・・・(^_^;) | トップページ | ハロウィン »

2013年10月30日 (水)

江ノ島荘さんへ

10303
江ノ島荘さんへ三回目の慰問・・・と言っても、皆さんがお元気で、私たちの方が助けていただきながら、楽しんじゃってるんですけどね。

今回はお琴の大きいの・・・本琴の先生もご一緒で、先生は三味線も披露してくださいました。

だからね、いつもよりグ~~ンと良くって・・・アンコールと大きな拍手を頂いてしまいましたよ。(こういう時は自分の事じゃなくっても、う・れ・し・い!)

だんだん慣れて、友人からも「キーボードも上手になってるよ!」って、褒めてもらって舞い上がりました・・・そうなんです、褒められると頑張るタイプ!!(*^^)v

次回は12月・・・練習しよぉっと。
103011030210304_2

|
|

« 毎年のことで・・・(^_^;) | トップページ | ハロウィン »

コメント

 わ~舞台ですね(*^_^*) お疲れさまでした
 褒められたり拍手を貰えるって 嬉しいですよね
また頑張れちゃう♪
 良かったですね~

 私も一度舞台は踏んでみたいけど さぼっているから駄目かなぁ(^^;)

投稿: みるく | 2013年10月31日 (木) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年のことで・・・(^_^;) | トップページ | ハロウィン »