« 青の会のお年賀状2014 | トップページ | レインボーラムネ »

2014年1月 5日 (日)

危なかった、セーフ・セーフ

121
暮れから・・・それも12月の中ごろから探してて・・・探しても探しても無くって・・・

本当にどこへ行っちゃった?

普段から片付いていないからこうなるんだなぁ~(T_T)

反省しつつも探してるんだけど・・・ないdown

中身はね色紙・・・郵送するので折れないように段ボールに包んで机の上に置いたのまでは覚えてる

そう言えばとしちゃんが「要らない段ボールを箱詰めにしたからね」って言ってたな??

大掃除の前に片づけて・・・1月の廃品回収に・・・って言ってたよなぁ。

えっ?もしかして・・・慌ててその箱のガムテープを剥がして、全部出してみたら・・・

あったぁ~~~一番下から出てきた~~よかったぁ~

片付けない私を見かねて、綺麗好きのとしちゃっが掃除・・・我が家のよくあるパターンであります。

それにしても危なかった!

上の写真の一番上にあるのが、色紙入りの段ボール・・・これじゃ大事な物って分からないよね・・・としちゃんは悪くない・・・反省!!

中身を確かめたら無事でした(#^.^#)
131


|
|

« 青の会のお年賀状2014 | トップページ | レインボーラムネ »

コメント

こんないきさつがあったのですね。危ない所でした・・・本当に。で出も無事にこちらに飛んできてくれて嬉しいです。貴重な、それも一つ間違えばこの地球上から消滅していたかも・・・。大事にします。ありがとう、よくぞ探して頂いて。

投稿: 一休 | 2014年1月 5日 (日) 09時44分

 わ~お よかったですね(#^.^#)

苦労が水の泡になっちゃうところでした

 お互いに 探し物はなるべくしないで済むようにしたいですね~(^m^)今年

投稿: みるく | 2014年1月 5日 (日) 13時22分

sun一休さん
そんなに言っていただいて恐縮です。



sunみるくさん
本当に・・・あって良かったんですけどね、この先全然自信がありません。
家の中のものを整理整頓・・・家のダイエット・・・家を軽くしないととは、いつも思うばっかりで、、、一応反省はするんですけどね(−_−;)

投稿: アイアイ | 2014年1月 5日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青の会のお年賀状2014 | トップページ | レインボーラムネ »