« レインボーラムネ | トップページ | さぁ~動き始めましょ! »

2014年1月 9日 (木)

初お稽古・・・キーボード教室

13今年初めてのお稽古で・・・

「三月に発表会をしますから、各自曲を決めて下さいね」って、暮れに先生が・・・じぇじぇじぇ~~(@_@;)

今までやってきた曲の中で好きなの~~~え~~と~~~クリスマスソングは時期的にダメでしょ??

他には・・・なんだ?・・・

迷う・・・

古いけど・・・「君といつまでも」「上を向いて歩こう」「夜明けのスキャット」の、どれかにしようかな・・・で、「君といつまでも」になりました。

私が中学生の頃、映画館で若大将にウットリしてた青春のメロディー・・・なのですよ。

おまけ・・・今年の目標は、演奏をキーボード本体に録音して→SDカードに落として→パソコンに→それをブログUP・・・ウウウゥゥゥ・・・ムリだわ~~考えただけでも頭が割れそう(T_T)

|
|

« レインボーラムネ | トップページ | さぁ~動き始めましょ! »

コメント

 ブログアップ 楽しみにしていますね!(^^)!

 私は小学生の時から 加山雄三が大好きで
ほぼLPを買って持っていました

あまり有名な曲ではないけど 「わ~らばんし~~~つ~~くえの~~~鉛筆と消しゴムの~~~無邪気で~~~気ままな~・・・」って好きなんだ(^m^)

投稿: みるく | 2014年1月 9日 (木) 09時00分

アイアイさんが弾かれた曲をパソコンで聴ける?楽しみですね。是非実現させて下さい。
有言実行のアイアイさんの事だから・・・。
プレッシャーがかかる?そんなことないよね。

投稿: 一休 | 2014年1月 9日 (木) 10時27分

sunみるくさん
以前、みるくさんが三味線を聞かせてくださったでしょ・・・あの時には感動しちゃったんですよ。
弾けるようになる・・・憧れですから(*^_^*)



sun一休さん
アハハ〜いつのことやら・・・です。
いつかできたらいいなぁ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: アイアイ | 2014年1月 9日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レインボーラムネ | トップページ | さぁ~動き始めましょ! »