« 元気は有難いね | トップページ | 終わりました~~。 »

2014年2月 7日 (金)

覚えていてくださって・・・。

Img_0001_2
うとうとさんの所にお邪魔したら、この絵と記事が紹介されていて、すっごく嬉しかったんだわ。

実はね、そそっかしい性格が災いして・・・本物はゴミ箱へ捨てっちゃったみたいで・・・無いの(T_T)

記事も随分前の2007年3月3日カテゴリー「愛しのとしちゃん」の中の題は「三択」・・・→こちら

んんん~~かれこれ7年も前なんだ・・・本人でさえ忘れちゃっているのに、有難いことです・・・うとうとさん、有難うございました。

コメント欄には「AKOさん」の名前が・・・AKOさん・・・いなくなっちゃったんだ(泣)

|
|

« 元気は有難いね | トップページ | 終わりました~~。 »

コメント

アイアイさんのユーモラスな文才にまたまた惚れ直し・・・。楽しいですね、この記事。本当に楽しいです。

投稿: 一休 | 2014年2月 7日 (金) 16時31分

勝手にリンクしちゃって ごめんなさい。
え~~? 最高傑作なのにぃ ゴミ箱?
私の絵手紙暦の中で トップ5に入る絵手紙scissors
年々益々うけてるよぉ  ^m^

投稿: うとうと | 2014年2月 8日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気は有難いね | トップページ | 終わりました~~。 »