« 新年会 | トップページ | 覚えていてくださって・・・。 »

2014年2月 3日 (月)

元気は有難いね

23_0001
ブログの更新がすっかりご無沙汰になってしまいました。

みなさんも心配事があると、物事が手に付かない?

としちゃん・・・

今年の初めに〇〇マーカー?の数値が高くなってしまって
MRIやら血液検査(なんでもいっぱい5~6本採ったと本人が)やら・・・

結果が出るまでの空気が重たくなっちゃうでしょ

なんだかねはしゃぐ気持にもなれませんね。

で、今のところは心配ないとの結果に一安心したのですが

四月には?・・・どうなる?

家族が笑顔で元気に暮らせる・・・本当にありがたいことですね

|
|

« 新年会 | トップページ | 覚えていてくださって・・・。 »

コメント

 健康のありがたみって 普段はあまり感じないけど
何かあった時は 本当にそう思いますね

 一病息災 お互いに 仲良く付き合っていきましょう~

投稿: みるく | 2014年2月 4日 (火) 05時51分

ブログが更新されないので心配していました。


そうでしたか、心配でしたね。
60歳過ぎたら、病気とは上手に付き合って行かないと
いけないですね。


主人も私もお互いに気遣いながら、仲良くが一番です。

投稿: ちかさん | 2014年2月 4日 (火) 14時54分

検査の結果待ちははイヤなモノですね。私は開き直っています。72歳まで生きれたので後は天に任せています。
こう言う人間ほど、いざという時には大騒ぎをするそうですね。

投稿: 一休 | 2014年2月 4日 (火) 17時32分

ご心配でしたね。
侮ることなく 検査検診は受けておいた方がいいですね。
栄養、睡眠とって免疫力を高め 適度な運動と適正体重だそうで
笑うのも免疫力がUPするようですね。
わからないことは 「納得」出来るように
説明してもらうといいですね。
お大事にして下さい。

投稿: うとうと | 2014年2月 5日 (水) 22時13分

sunみるくさん
自分のことも気になりますが、家族は違った心配が頭をぐるぐる廻り落ち着きませんでした。

本当に一病息災になれば良いのですが。


 
sunちかさん
歳を重ねれば何があってもおかしくないと覚悟はしてるつもりでも、現実が目の前に来るとダメですね。
仲よく・・・うん、一番の薬になるでしょうね。


 
sun一休さん
どんな病気でも嫌ですね。
先のことを心配ばかりしてもしょうがないのですが。
気持ちの上で元気になる・・・これが結構難しいものですね。


 
sunうとうとさん
ありがとうございました。
私と違って、旦那さんは食べないんですよ。
だから体重も私の方があるの・・・勿論身長は私より高い!
体力もどうかなぁ~~(^_^;)

投稿: アイアイ | 2014年2月 7日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | 覚えていてくださって・・・。 »