« 終わりました~~。 | トップページ | 教室にて・・・言葉拾い »

2014年2月16日 (日)

すっごい!すっごい!!

216
個人的に応援してました!!・・・ジャンプの葛西さん!

何年も何年も頑張って・・・本当に凄いこと!!

笑顔で「やったぁ~!」って言ってるのを画面でみて・・・本当に頑張りましたね!って日本中の人が言ったと思うよ。

後に続く人へのお手本となる生き方を示すことが出来る・・・人として素晴らしいこと!!

それにしても、本当に凄いんだわ!!

同じ日本人として、鼻高々!!

おまけ・・・それに比べたらね、私の夢は小っちゃいんだけど・・・ガンバロ(^_^;)

|
|

« 終わりました~~。 | トップページ | 教室にて・・・言葉拾い »

コメント

 おはよう~
本当に良かったですね 銀だって レジェンドですよ!(^^)!

 私は 羽生君♪

 
 夢って 大きい小さいじゃなくて 自分の夢だから良いんじゃない~♡
私も何か探さなきゃ~

投稿: みるく | 2014年2月17日 (月) 08時00分

オリンピックに出場するだけでも素晴らしい事。
色んな事を犠牲にして、ただただ それだけを目標として
頑張ってきたアスリート達。

すごい精神力ですよね。

わ・た・し・は高橋君大好きです。

夢ですか、今から探しまーーーーす。へへへ。

投稿: ちかさん | 2014年2月17日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりました~~。 | トップページ | 教室にて・・・言葉拾い »