« 祝婚歌から・・・ | トップページ | 物忘れ・・・アロマ? »

2014年3月 4日 (火)

終わった~~(^_^;)

34_2
還暦記念で始めたキーボード・・・今日はおさらい会(発表会)で・・・

家で何度も練習したんだけど、おんなじところで間違える・・・やっとできたと思ったら、うんと簡単なところで間違える・・・もぉ~~(p_-)

洗濯物干してても、台所の流しの物を片づけていても、落ち着かなくって!

お昼前、会場に出かけて、渡されたプログラム・・・なんと出番が1番で(君といつまでも)・・・思わず、ウソでしょって呟いちゃった・・・それからが更に落ち着かなくなっちゃって('_')

緊張して・・・手が震えて・・・やっぱり間違えちゃって・・・先生が止まってはいけませんよって仰ったので、それだけは守ったけど・・・ガッカリなんだわ~。

自分は気が小さいなと、改めて確認!!

比べものにはならないけど、4年に一度の大会にすべてをかけるオリンピックの選手・・・やっぱりすごいわ~~。

一番は当たり前だけど早く終わっちゃうでしょ・・・だから後はお食事もパクパク、楽しい時間を過ごしました。

収穫は沢山の演奏を聴けたこと、アレンジもいろいろで勉強になりました。

おまけ・・・お上手な方は落ち着いていて動じ無いの・・・で、もちろん間違えないの・・・続けていたら、いつかはなれる???・・・がんばろっと。(#^.^#)
341


|
|

« 祝婚歌から・・・ | トップページ | 物忘れ・・・アロマ? »

コメント

お疲れ様でした。
いやいや、私と比べて申し訳ないけれど、人前に出ると頭の中は
真っ白、手足はブルブルです。
アイアイさんはたいしたものです、そして最後まで ちゃんと
やり遂げてしまう。すごいすごい。

さてさて、お写真のアイアイさん探し・・・・、黒の襟で白の
セーターと見た。

さて、正解は?

投稿: ちかさん | 2014年3月 4日 (火) 21時29分

sunちかさん
温かいお言葉・・・ホント嬉しくなちゃいます、有難うございます。

終わってホッとしちゃいましたから、暫く練習しないかも・・・これがだめなんだよね。(^ー゜)

ピンポーン、正解です(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: アイアイ | 2014年3月 4日 (火) 23時10分

 お疲れ様でした~
舞台はやっぱり緊張しますよね~
私はまだ経験ないんだけど 読みながらアイアイさんの緊張感が伝わってきました

 みんな同じ経験を経て 上手になるんだと思うので
私も頑張ろうって思いました♪

 お疲れ様~

投稿: みるく | 2014年3月 5日 (水) 08時33分

終わりましたね、お疲れ様でした。
人前は慣れていると思うのだけれど緊張しましたか。
他の人たちの演奏が聴けるのが楽しいですね。
楽しめたら続けられるでしょ、また来年ね。

投稿: aya | 2014年3月 5日 (水) 20時53分

sunみるくさん
この歳になると怖いものなしって思われがちですけどね・・・緊張感は半端でなかったですよ(@_@;)
でも良い経験になりました。
発表会があったから練習しましたね・・・次回はいつか分かりませんけど、またボチボチ頑張ります。
みるくさんも発表会があったら、是非挑戦してください。


 
sunayaさん
うん、緊張しちゃいました('_')
毎年開催ではないみたいです・・・次回には失敗しないようにしたいけど・・・練習するしかないね。

投稿: アイアイ | 2014年3月 8日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝婚歌から・・・ | トップページ | 物忘れ・・・アロマ? »