« 中日新聞・・・わたしの絵手紙 | トップページ | 花博・・・きれいでしたよ。 »

2014年3月19日 (水)

手紙はいいね。

313_0001 月刊「絵手紙」だったか??

それとも他に書かれていたものっだたか??

覚えはないのですが、手紙の良さが書かれていました。

確かな文章は忘れてしまいましたが、だいたいこんな内容で・・・そうだよなぁ~~~手紙っていいよなぁ~~、だから好きで続くのだと思います。

|
|

« 中日新聞・・・わたしの絵手紙 | トップページ | 花博・・・きれいでしたよ。 »

コメント

私は絵を描いたり字を描いたりするのは好きですが、ペンなどを使って手紙を出すのが苦手です。それに比べて家人は大好きで私の代書屋さんの役目をしてくれています。
何故かと言いますと、10本の指のうち左手2本、右手2本が骨折やけがで神経が麻痺し、鉛筆やペンを使うと力が入らず、2~3分も握っておれない状態です。筆字で手紙を書けばいいのですが・・・。そんな理由でこまめに手紙を出せないと言うのが私の言い訳です。ゴメンなさいね、言い訳をして・・・。

投稿: 一休 | 2014年3月20日 (木) 10時13分

sun一休さん
ブログを拝見したり、描かれている量を拝見すると、一休さんの手指が大変だなんて、誰も想像ができませんね。

私はまだどこも悪くないのに、体たらくでお恥ずかしいです。

投稿: アイアイ | 2014年4月 1日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中日新聞・・・わたしの絵手紙 | トップページ | 花博・・・きれいでしたよ。 »