« 物忘れ・・・アロマ? | トップページ | 中日新聞・・・わたしの絵手紙 »

2014年3月13日 (木)

教室にて・・・カレンダー

313_0002
お誕生日を迎える方に・・・お約束の日をキラキラマークにしたり・・・

使い方はいろいろですが、ちっちゃなプレゼントに役立つと良いかなって思っています。

絵手紙協会の「タッくんシール」にカレンダー用の格子をプリントゴッコ!しました。

震災後に思うことはいろいろありますね、笑顔の春が沢山の方に訪れますように。

|
|

« 物忘れ・・・アロマ? | トップページ | 中日新聞・・・わたしの絵手紙 »

コメント

"はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビは無料で登録が出来き、同世代の方々と交流をしていただけるサイトとなっております。
シニアの方々にいつまでも楽しんで頂けるようなサイトを目指しており、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々の書かれている素晴らしいブログ、お写真をもしよろしければ、シニアナビでもご披露頂けないでしょうか?
新たな同世代との交流なども楽しんで頂けるかと思います。

是非一度、遊びに来てください♪"

投稿: シニア・ナビ事務局 | 2014年3月13日 (木) 18時51分

良いですね、手づくりノカレンダー。
24日から28日に、レインボーラムネの受付が始まりますよ。今年も申し込まれますか。

投稿: 一休 | 2014年3月15日 (土) 05時00分

sunシニアナビ事務局さま
拙いブログにご訪問有難うございました。
拝見させていただきました。
またお邪魔させてくださいませ。


 
sun一休さん
前回当たった友人分が今月届き、もう一人の友人は、もう少し後とか。
7人で応募して3人当たったのはかなり運の良い確率?
てなわけで、手元にあるのですが、今度は自分が当たってみたいです。
ご案内有難うございました。

投稿: アイアイ | 2014年3月15日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物忘れ・・・アロマ? | トップページ | 中日新聞・・・わたしの絵手紙 »