« そんなぁ~~ビエ~~ン(T_T) | トップページ | 教室にて・・・イメージ »

2014年4月17日 (木)

笑った!!)^o^(

I416_2
昨日は「ワンバウンド・バレーボール」の試合でした。

そうなんです・・・参加したんですよ。

高校時代の部活仲間とはいまだに遊んでもらっていて、月に一度ですけどバレーの練習もしてるんです。

昨年は14
位でしたけど、今年は11位。

新聞には10位まで載っていて、残念だったんだわ(^_^;)

朝からメールが鳴って・・・私(アイアイ)が写真の中にいるって言うんですけどね・・・

アハハァ~載ってるって言ってもね~~〇で囲んだところですよ・・・大笑いでしたぁ(#^.^#)

|
|

« そんなぁ~~ビエ~~ン(T_T) | トップページ | 教室にて・・・イメージ »

コメント

 いや~やっぱり写っているってだけで「見て~~」ですよ!(^^)!

 この間 アウトレットのプレオープンで各TV局がカメラを持って写していました
インタビュー受けていたり・・・
私たちは避けるようにして歩いていましたが 夜のニュースで自分たちの姿がチラッと写っていたのを見て
「見て~~写ってるよ」と大騒ぎ(^m^)
避けておいて何だ?ですけど 嬉しいもんです

 もう少し大きく写っているともっと電話やメールがあちこちから鳴ったかもしれませんね♪

投稿: みるく | 2014年4月17日 (木) 14時46分

sunみるくさん
写ってると言ってもね、ポールが邪魔して、顔も何も判別不能・・・本人の私でも気付かないのに、良く分かったなぁ~って逆に感心してしまったんですよ。

今日一日、試合に参加したメンバーと、この話題で盛り上がりました。

投稿: アイアイ | 2014年4月17日 (木) 18時39分

目を細めて見ましたがわかりませーーーーん。

運動は大事、大事です。

私も頑張ります。

投稿: ちかさん | 2014年4月17日 (木) 19時26分

sunちかさん
本人でもわからないのですから・・・無理ですよ。
見つける友達がすごかっただけです。

仲間との集まりは楽しいです。
これからも出来るだけ永く楽しむのが願いです。

投稿: アイアイ | 2014年4月19日 (土) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなぁ~~ビエ~~ン(T_T) | トップページ | 教室にて・・・イメージ »