« 花博・・・きれいでしたよ。 | トップページ | 計測 »

2014年4月 3日 (木)

大きくなりました。

保育園の卒園式を終えて、ちびちび達が遊びに来てくれました。

今回はちょっと贅沢にホテルに泊まって、遊園地・花博・オルゴール館と盛りだくさん!!

温泉は種類も色々で露天風呂も色々・・・三回も入りましたよ。

中でも{ダイダラボッチの湯}伝説のお話を何度もさせられ、湯あたり寸前の婆でした。

415
花博の良さは小さな子供にはちょいと無理??

すぐに飽いてしまって・・・鯉の餌やりの方が面白そうでした。('_')

来週にはいよいよ小学校入学の、ちびこちゃん。

学校生活が始まると、爺・婆もなかなか遊んでもらえなくなるかも・・・(p_-)
414 416

|
|

« 花博・・・きれいでしたよ。 | トップページ | 計測 »

コメント

卒園おめでとうございます、そして新入学おめでとうございます。

いいですねー、お孫さん達との楽しいひとときと温泉と花博。
我が孫の一人もちびこちゃんと同じ新一年生です。

近くに住んでいないので、会えないですね。

孫が大きくなるのは本当に早いものですね、ちびこちゃんは
背がスラリとして、しっかり者のようですね(*^_^*)

投稿: ちかさん | 2014年4月 3日 (木) 10時59分

ちびこちゃんも来週には小学1年生になられるのですね。おめでとうございます。早いなあ・・・。
至福にひと時、大いに楽しんで下さいね。

投稿: 一休 | 2014年4月 3日 (木) 14時30分

sunちかさん
仰る通り、あっという間に大きくなってしまう・・・離れて暮らしてますから、尚更感じますね。
チビ子ちゃんは保育園では小さい方で、背の順では、一番前だったようです。
元気であればハナマルです。



sun一休さん
本当に早いですね・・・ピンクちゃんも中学生だなんて、ビックリですもの。
病気や怪我もなく元気な学校生活を送って欲しいです。

投稿: アイアイ | 2014年4月 8日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花博・・・きれいでしたよ。 | トップページ | 計測 »