« 花博・・・ガーデンパーク | トップページ | 楽しみは・・・① »

2014年4月29日 (火)

念ずれば夢叶う!

429お休みの日の朝は、のんびりです。

朝ご飯は・・・たまには誰か用意してくれないかなぁ~~なんて思いません?


今朝は、としちゃんが用意してくれて・・・なぁ~~んということでしょう(#^.^#)

こんなことは初めてじゃないかな??・・・日頃の嫌味が効いたか?

テレビ(花子とアン)から、なかなか離れない私に業を煮やしたか?


ご紹介しましょうね

まずトースト・・・とろけるチーズにリンゴジャムを乗せてトースト

これがですね、ただのトーストにバター塗ってリンゴジャム乗っけて食べるより、グンと美味しい!

スムージー・・・ミルクにいちご・りんご・バナナ・ブルーベリーを入れて、バーミックスでガァーーーーーって。

サラダは、わかめもハムも切るのが面倒だったか・・・・やたら大きいけどね、まぁ許しましょう)^o^(

材料は冷蔵庫にあっても、なかなかやる人ではなかったので、超ビックリ!!

だんだん私の思うつぼ??

坂村真民さんは「念ずれば花開く」ですが(#^.^#)

私の場合は「夢叶う!」でした。

|
|

« 花博・・・ガーデンパーク | トップページ | 楽しみは・・・① »

コメント

 おはよ~
( *´艸`) やれば出来るんですよね~やらないだけ?

 アイアイさんの教育のたまもの♪
やっぱりたまには良いですよ~
 アイアイさんの嬉しい気持ちわかるわ~

 でもお父さん・・・凄いこっていますね 凄い朝食です
素晴らしいです

投稿: みるく | 2014年4月30日 (水) 05時41分

素晴らしいですね。

うらやましいーーー。

我が家では夢のまた夢だわ。

旦那様の教育は失敗した感が・・・・・(*_*)

投稿: ちかさん | 2014年4月30日 (水) 09時53分

わ~~いいなぁ(^-^)
凝ったトーストにサラダまで用意して、優雅な朝ですね。
ゆったりと時間が流れるでしょう。
そんな時間もメニューの一つよね。
サラダの上に乗ってるのは煮玉子かな。

投稿: aya | 2014年4月30日 (水) 16時45分

sunみるくさん
おはようございます)^o^(
はい、やればできるって事が分かってしまいましたから、時々は甘えたいですね。
しかしながら、男の人がやるっていうのは、毎日ではありませんから、やるとなったら・・・懲りすぎですわねぇ?

材料準備・・・たとえばスムージーは、フルーツ類をカット+冷凍にしますよね、それもやってもらえたらなんて、次なる手段、魂胆を考え中ですよ。


 
sunちかさん
人に用意してもっらって戴く・・・嬉しくって飛び切り美味しいですね。
旦那様教育・・・まだまだ間に合うと次なる手段を考えております。
ちかさん、諦めるのは早いと思うんですけど・・・・。


 
sunayaさん
餃子が出来る旦那さんでしょ・・・としちゃんの場合、それは無理だと思うんだ!!
一日のうちの一回でも手伝ってくれると助かりますしね、今後も調教をしましょっかね(#^.^#)

はい、煮卵です・・・いつでも冷蔵庫にある・・・助かりますが、あまり食べられない('_')

投稿: アイアイ | 2014年5月 2日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花博・・・ガーデンパーク | トップページ | 楽しみは・・・① »