« 朝ドラ「花子とアン」 | トップページ | 念ずれば夢叶う! »

2014年4月26日 (土)

花博・・・ガーデンパーク

4241
大の仲良し4人と行ってきました・・・花博(ガーデンパーク)

前回はフラワーパーク、そして今回はガーデンパーク。

そう、花博は二会場で開催されているんですよ。

ガーデンパークの方は広い・・・広い・・・と思うんだけど、フラワーパークと変わらないんかな?

散歩がてらも良いですけど、いい運動になりました。

それにしても、花・華・はな・ハナ・HANA・・・見事でした。
4242 4243 4244 4245 4246 4247 4248

下の写真のは、手作り感満載で、としちゃんに見せたかった。
白い縦型のものにひびが入ってるでしょ・・・こんな植え方もあるんだぁ。
4249


おまけ・・・友人はそれはそれは花に詳しくて、感心してしまうほど。

いい女の条件は、花の名前をいっぱい知ってることだそうで・・・ァチャチャ・・・ダメ
だわ(p_-)

|
|

« 朝ドラ「花子とアン」 | トップページ | 念ずれば夢叶う! »

コメント

春になりましたね。
右を見ても左を見ても花だらけで、気持ちがウキウキしてきます。

弟嫁はそれはそれは花に詳しいのです、カタカナの長ーい名前も
スラスラと言いますね。確かにいい女です。ヒヒヒ・・・。

ハウステンボスに行けばこのように素晴らしい花園があるのですが、ずぼら虫さんが腰をあげませんのです。

しばしのイギリス王女さまになった気分を味わえて良かったですね。(*^_^*)

投稿: ちかさん | 2014年4月26日 (土) 16時16分

いいところですね。
私も花の名前に疎いので困ります。花の絵を描くのも苦手です。
だから、花は描くものではなく見るもの、なんて言いわけをしています。
GWはどちらへ?

投稿: 一休 | 2014年4月27日 (日) 08時40分

sunちかさん
はい、花は良いですね。
毎年忘れずきちんと咲いて、色も口に出来ないほど綺麗な色で・・・すごいです。
花の前では誰もがニッコリ・・・花は良いです!!


 
sun一休さん
私も花は苦手で、滅多に描きません。
GWはどこにも行く予定がなく、浜松祭りの御殿屋台でも見に行こうかなと思っています。

投稿: アイアイ | 2014年4月29日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ドラ「花子とアン」 | トップページ | 念ずれば夢叶う! »