« 絵手紙教室にて・・・カレンダー | トップページ | そんなぁ~~ビエ~~ン(T_T) »

2014年4月12日 (土)

小さなおやつ屋さん

412 411
近くに人気の「おかぽのおやつ屋さん」という小さなお店があってね・・・(店名をクリックすると詳しく見られます)

10時開店で行列が出来て、すぐに売れ切れてしまうんですよ。

今日はどうしても欲しくって、並びました・・・で、大人買い!!
4111

写真の左の方へ携帯電話を置いてみましたから、大きさもそこそこあるってお分かりでしょ。

これで一個のお値段が120円なんだから(右のイチゴ入りロールケーキは130円かな)

オーナーのお人柄なんでしょうね、材料を吟味・ケチらない・丁寧・・・だから美味しい!!のに決まってる(#^.^#)

一緒に並んだ方が「心待ちにしてるの)^o^(」って言ってました。

|
|

« 絵手紙教室にて・・・カレンダー | トップページ | そんなぁ~~ビエ~~ン(T_T) »

コメント

良心的なお値段ですね。私の好きなまとめ買い・・豪快でいいですね。こんな店、我が家の近くにも欲しいです。

投稿: 一休 | 2014年4月12日 (土) 11時31分

あれあれあれーーーー、おやつ禁止令は解除されたのですか?

それにしても良心的なお値段ですね、材料もしっかりしている

ならば言う事なしですね。

くれぐれにも食べすぎには注意ですよ。

水を差してすみませんね。m(__)m

投稿: ちかさん | 2014年4月12日 (土) 19時14分

sun一休さん
値段を聞いて皆さんがびっくりするのが快感で、お土産にはよく利用しています。

本当に近くにあって、大助かりなんですよ。



sunちかさん
間食禁止令・・・まだ続いているんですよ。

このお菓子はある会のみなさん用で、私は食事時にいただいて、あずきミルクプリンはメチャメチャ美味しかったです。

投稿: アイアイ | 2014年4月14日 (月) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵手紙教室にて・・・カレンダー | トップページ | そんなぁ~~ビエ~~ン(T_T) »