« 笑った!!)^o^( | トップページ | 朝ドラ「花子とアン」 »

2014年4月19日 (土)

教室にて・・・イメージ

41_0006 41_0007
感性を磨くと言うと、難しく考えてしまうことが多いのですが、本能的に出て来るものを大事にしたら良いのではないかなって思います。

人それぞれに違って当たり前、違わないとダメですしね・・・だから人真似をしてると感性が育たないって言うのは当たってると思います。

今回は言葉からどんな色を使うか・・・遊んでみてください。

|
|

« 笑った!!)^o^( | トップページ | 朝ドラ「花子とアン」 »

コメント

majoです
本文とは 関係ないけれど(ごめん)
私の返信 行った?

投稿: majo | 2014年4月19日 (土) 20時23分

sunmajoさん
はい、無事にとどいております。

いろいろ・・・色々・・・イロイロ・・・お忙しいのでしょう。

疲れは終わった頃にやって来るといいますから、ゆっくり頑張って下さい。

またメールさせていただきますね。

投稿: アイアイ | 2014年4月19日 (土) 23時52分

私は関心がなかったので
気が付かなかったか
印象に残ってなかったのですが
「感性がないと そういうとこ気が付かないのよ!」
と言われることがままあって 凹ペコン
改めて見ても あんまり感じなくて
趣味?じゃないのだったから

勉強不足でその良さがわからないのかもしれないけど
高みを目指すほどの向上心はないことに気づき
「感性がないと」と言われちゃうのかなぁ
まず感性の種を探して植えなくちゃ と思ってたとこでした。


>人それぞれに違って当たり前…
の言葉に少し救われた気持ちです。
アイアイさん ありがとう(*'ー'*)

投稿: うとうと | 2014年4月25日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑った!!)^o^( | トップページ | 朝ドラ「花子とアン」 »