« たまには良いことあるよね。 | トップページ | わたしの絵手紙・・・中日新聞朝刊 »

2014年5月18日 (日)

花子とアンシリーズ①

518_0001

NHKの「花子とアン」は、沢山の人に愛されてるようで、視聴率も良いとか。

世の中には凄い人がいっぱいいますが・・・近いところにも・・・。

前々からすっごいなぁ~~って感じてはいましたが、頂くお便りから再確認!!

きっとサクサクって彫られるのでしょうね。

落款が同じ「あ」ですが、私の作ではありません・・・お間違えなさいませんように。

登場人物から・・・今日は校長先生ですよ・・・すごいでしょ!!

おまけ・・・自分が彫ったわけでもないのに、こうしてご紹介できるのが、なんだか鼻高々で
すよ。(^0_0^)

|
|

« たまには良いことあるよね。 | トップページ | わたしの絵手紙・・・中日新聞朝刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには良いことあるよね。 | トップページ | わたしの絵手紙・・・中日新聞朝刊 »