« 花子とアンシリーズ④ | トップページ | 良い経験でした。 »

2014年6月 2日 (月)

てぇへんなことに・・・\(◎o◎)/!

20131028
なにからお話ししましょうか・・・望まなくてもお話が来るって事があるんだ!!

最近歌声サロンとか流行ってるって聞いたことあります?

私の友人にお箏を演奏する人がいるっていうのはご案内したと思うのですが、その友人を通して演奏依頼が。

なんでも現在伴奏をしている先生のご都合が悪くなって・・・だからといって、私が出来るわけないことは自分でも百も承知!!

だってぇ~ピアノ(プロ)の先生の代わりなんて、無理に決まってるじゃないですか・・・ムリ無理。

だからちゃんとお断りをして・・・

そしたらね、ノーギャラで修業の場にしたらいかがですか?ってオーナーが。

で、友人と(お箏とコラボ)一回だけやらせてもらおうかと、その気になっちゃって・・・こういう所が自分で言うのもなんだけど怖いなぁ~って本当に思いますよ!!

6月の第3月曜日(時間は1時間)に向けて、練習開始。

進行方法等々、打ち合わせ・段取り・・・間に合うかい?・・・大変なことになってしまいました。

|
|

« 花子とアンシリーズ④ | トップページ | 良い経験でした。 »

コメント

素晴らしいじゃないですかーー、頑張って下さいませ。

何かの本に成功の秘訣みたいな事が書いてありましたが、

たしか「まず返事をしなさい、それから対策を考えなさい」と

言うような。

どんどん前に進んで下さい、そのチャレンジ精神を見習います。

投稿: ちかさん | 2014年6月 2日 (月) 11時05分

 素晴らしい~~~~
ファイトです♪

 きっと病みつきになるよ!(^^)!

投稿: みるく | 2014年6月 2日 (月) 17時27分

アイアイさん程の方ならお茶の子さいさいじゃないですか。
離れた地から応援しています。頑張って下さい。

投稿: 一休 | 2014年6月 3日 (火) 21時52分

素敵なことじゃないですか~~♪(*^。^*)

アイアイさん がんばって~~♪(^O^)/

投稿: ぽんぽこ | 2014年6月 8日 (日) 20時41分

みなさま~~コメントしたはずが~~~消えてるっていうか、ない!
てことは、私が送信を押し忘れたって事です(p_-)
お返事が遅くなって申し訳ありません。
気を取り直して、もう一度トライ!

sunちかさん
はい!って返事をしてみましたが、無謀だったようで(p_-)
出来ることと出来ないことがあるって再認識。
自分で自分が分からなかったのかい?って言われちゃうと、なんとも。
夢は夢として、今後も追いかけようかなと思っています。


 
sunみるくさん
病み付きになるなんて・・・凄いことなのだと思いました。
趣味とプロの差は雲泥で・・・撃沈しました。
これからは80歳になっても弾けるばぁば・・・ちょっと格好いいよなぁ~~なんてね・・・まだ夢見てます(^_^;)。


 
sun一休さん
世の中には上には上がいるって・・・本当に目の当りにしました。
ピアノの先生は初めてお会いしたのですが、すごく感じの良い方で人間的にもきっと素晴らしいのだろうと感じさせました。
学ぶことが多かったです。


 
sunぽんぽこさん
本当にねぇ、実現したら良かったのですが、肝心の実力不足で、なんともお恥ずかしい限りでした。
気を取り直して、また出直しです。

投稿: アイアイ | 2014年6月11日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花子とアンシリーズ④ | トップページ | 良い経験でした。 »