« てぇへんなことに・・・\(◎o◎)/! | トップページ | からくりカレンダー »

2014年6月11日 (水)

良い経験でした。

525_0003
本当に時間の経つのは早くて・・・

ここ1週間、頭パンパンで真面目に、朝・昼・夜とキーボードの練習をしましたが・・・

今日会場の「てまえみそ」さんの歌声サロンにお邪魔して、お客様の様子や進行、そして唄をご一緒しました。

もうね、レベルの違いをまざまざと確認!!

ピアノの先生は歌集100曲以上の中から、リクエストされれば、即座に演奏が出来ちゃうんです。(私が訥々と弾ける曲は20前後)

1時間の中で休憩も入れながら、全部で20曲弱・・・参加の皆さんもパワフルで圧倒されました。

友人と「私たちには無理!!」と判断・・・で、丁重にお断りをさせて頂きました。


年に数回ミニ演奏会を催してるので、そちらにどうですか・・・と言っていただき、たいへん嬉しかったのですが、何と言っても兎に角実力不足(p_-)

午前中はお箏と練習+午後は歌声サロン体験と、気を張っていたのか・・・正直疲れました。

今後はのんびり楽しみながら続けようと思います。

応援して下さった皆様、有難うございました。

ご期待に添えずごめんなさい。

|
|

« てぇへんなことに・・・\(◎o◎)/! | トップページ | からくりカレンダー »

コメント

お疲れさま!!
よくがんばった!
あんたは エライ!!!!!

投稿: majo | 2014年6月11日 (水) 23時17分

 無理はすること無いと思うので
それもまた一つの選択かなぁ~と思います

 お疲れ様でした!(^^)!

 私はまた7月に舞台に♪
楽しんでおります

投稿: みるく | 2014年6月12日 (木) 05時03分

お疲れ様でした。
本当によく頑張りました。
たいへん緊張の1日でしたね。

今はゆっくりして下さい。

投稿: ちかさん | 2014年6月12日 (木) 08時31分

ホントにホントにお疲れさんでした。
よくやったご自分をほめてやって下さい。

投稿: 一休 | 2014年6月12日 (木) 09時42分

山登りの判断に似ているなぁと思いました。
引き返すこと も 勇気ある正しい判断だと思います。

投稿: うとうと | 2014年6月15日 (日) 23時15分

sunmajoさま
よく考えると、無謀だったなと(^_^;)
出来るかもしれないと思った時は、しんどいですけど練習してても楽しかったです。
またいつかこんなことがあったら・・・準備をはじめよっかな。


 
sunみるくさん
今回はご遠慮させていただいて、進行やペース・楽譜・資料等々、勉強になりました。
自分なりに準備をしようかなと・・・往生際が悪いかも。


 
sunちかさん
今はちょっとがっかりですが、この先に何が待ってるか???
楽しく続けていけたらいいなぁ~~なんて、夢ばっかり見てます。


 
sun一休さん
本当に世の中には上には上が・・・良く分かりました。
努力してもなかなか追いつけないですが、出来るところで頑張りたいです。


 
sunうとうとさん
そう言ってもらえると嬉しいですが・・・とても私たちの出る幕ではないなぁと・・・すごすごと退散って感じで(^_^;)
本当にお恥ずかしいですよ。

でもね、またムクムクと・・・歌詞・楽譜揃えからやってみようかなぁ~~なんて・・・懲りてないね(^_^;)

投稿: アイアイ | 2014年6月22日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てぇへんなことに・・・\(◎o◎)/! | トップページ | からくりカレンダー »