« ちょっと失敗 | トップページ | アクト郵便局にて展示 »

2014年7月 6日 (日)

懲りてないの

714

前回、実力不足をいやというほど、味わったのに・・・懲りてないの。

性懲りもなく、毎日毎日歌詞集などを作っていました。

今度お話を頂いたとき、少しでも良いお返事が出来るように・・・準備です。

もうねぇ・・・親の仇みたいにキーボードを叩いてましたよ(^_^;)

目次から何番って言ってもらって・・・ページをめくると歌詞が出て来るように・・・これが両面印刷だと、綴じた時・・・裏表でちょっとピッチが違ってくるのね。

そんなこともいろいろ配慮したつもりでも、見直すとポカが一杯((+_+))

次は譜面の用意・・・・そして練習!!

目標はね・・・どのくらいかなぁ~~二年ぐらいで何とかならないかなぁ~???

お客さんのリクエストにササッと応えられたら・・・もうねぇカッコ良すぎでしょ!!

夢は大きい方が良い・・・自分自身に言い聞かせております。

それにしても、クリスマスソング等も入れて60曲余りは多すぎたか・・・まぁ夢だから。


713712_2

|
|

« ちょっと失敗 | トップページ | アクト郵便局にて展示 »

コメント

 素敵 カッコいい~~~
是非是非頑張って欲しいなぁ~
 ほんと「好きな曲を言ってください」なんて舞台で言えたら カッコいいよね~

 アイアイさんの行動力に 脱帽です
ファイト~

投稿: みるく | 2014年7月 7日 (月) 05時18分

えらいなー、すごいなー、この不屈の精神にばんざーい。happy01scissors

投稿: ちかさん | 2014年7月 7日 (月) 08時23分

sunみるくさん
出来るとか出来ないとか問題じゃなくってね、なんだか諦めきれなくて、、、往生際が悪いのかも。

これから歳を重ねていく中で、楽しみの一つにもなればなと思っています。


 
sunちかさん
ボケ予防にもなるかなって・・・??
どうでしょうね??

投稿: アイアイ | 2014年7月 7日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと失敗 | トップページ | アクト郵便局にて展示 »