« ファインちゃんの~絵手紙で元気になっ展~ | トップページ | 安心しました。 »

2014年8月23日 (土)

楽しい時間でした・・・ファインちゃん・うとうとさんと。

823
浜松の四季彩堂さんで、ファインちゃんの展が開催されていますが、今日は念願叶ってお逢いできました。

うとうとさんもご一緒で、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって・・・。

楽しくって・・・喋りまくって・・・本当に楽しいひと時でした。

本当は浜松人間の私がお接待しなくてはいけないのに、反対にファインちゃんのご主人・ファインちゃん・うとうとさんにお世話になってしまって、申し訳なかったです。

午前からの用事を済ませて、大慌てで出かけた私は、肝心のお土産も忘れて(p_-)

反対にいっぱい戴いてしまって・・・もう情けない((+_+))

ファインちゃんからは、面白いハガキを頂きましたので早速描きました。

動くと・・・刺激を頂いたり、描く気にもなります・・・今回それを凄く感じました。

情報通の、うとうとさんを見習って、これからは出かけようと思いました。

ファインちゃんのご主人様・ファインちゃん・うとうとさん、本当に有難うございました。

おまけ・・・ファインちゃんのご主人は、心の底から優しい人だなぁと感じさせる方で、ファインちゃんの笑顔の素は、ご主人なのだと思いました。

|
|

« ファインちゃんの~絵手紙で元気になっ展~ | トップページ | 安心しました。 »

コメント

アイアイさん  こんにちは♪

ま~~早速、絵手紙を描かれたのですね~。
相変わらず可愛い絵に素敵な言葉!!
良いですね~~heart04

昨日は、良く笑いましたね~~happy01happy01happy01
アイアイさんのユーモアとウイットに富んだ会話は
流石です!!

お忙しいのに何度も会場にお越し下さって・・
本当にありがとうございました~♪
夫共々感謝しています。
アイアイさんのお言葉・・夫に伝えておきますね~♪

「愛しのとしちゃん」にも宜しくお伝え下さいね~(*^0^*)

何時かまたお会い出来る日を楽しみにしていますね~happy01

投稿: ファインちゃん | 2014年8月24日 (日) 13時08分

その日のうちに ピッタリな絵と言葉
ほんとに 腹がよれ シワが増え 涙が出るほど
久しぶりに よくよく 笑いました(笑)

ファインちゃんの作品を生で見られたし
元気になったんファインちゃんと
駆けつけてくれたアイアイさんと
いっぱいいっぱい 話して笑ったし
遠くから運転してきて下さったファインちゃんのご主人さまも
お話に参加して 参加させられた? アイアイさんのご主人さまも
ほんとに楽しい時間 みなさん ありがとうございました♪

また 腹をよりたいよりたいでぇす。
その日までに 体絞っておきますねぇ (^・(∞)・^)

投稿: うとうと | 2014年8月24日 (日) 13時39分

sunファインちゃん
まだまだ楽しい余韻に浸っているってことは、本当に楽しかったんだねと、としちゃんが!

今回は近いのですぐに行けましたが、遠くても出掛けてお会いすることが元気の元になることを痛感しましたので、
出来るだけ出掛けたいと思いました。


sunうとうとさん
遠くでも出掛ける・・・うとうとさんを見習うといいことあるよと教えてもらいました。

またイベントがあったら教えてくださいね。

投稿: アイアイ | 2014年8月25日 (月) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファインちゃんの~絵手紙で元気になっ展~ | トップページ | 安心しました。 »