« チラシが出来てきました。 | トップページ | 楽しい時間でした・・・ファインちゃん・うとうとさんと。 »

2014年8月15日 (金)

ファインちゃんの~絵手紙で元気になっ展~

8158151

本当にうっかりしていて、大阪のファインちゃんが浜松で展をしている事に気づかず(p_-)

大急ぎで行って来ました。

もうね、感心ばかり・・・すごいなぁ~~・・・描いてる人はやっぱり違います!!

としちゃんも「細かいところまで丁寧に描いてるね」と。

浜松市有玉の四季彩堂本店で、8/31まで開催。

写真は憚れましたので、詳しくはファインちゃんのブログをご覧ください。

 

|
|

« チラシが出来てきました。 | トップページ | 楽しい時間でした・・・ファインちゃん・うとうとさんと。 »

コメント

アイアイさん 今晩は♪
ま~早速ご覧下さったのですね・・
昨夜遅く実家から帰宅しまして
今日はダウンして休んでいましたので
気が付くのが遅くなりましてすみません。

お忙しいと思いましたので
お知らせいたしませんでしたのに・・
本当にありがとうございました~(^0^)
としちゃんもご一緒にご覧下さったのですね~
本当にありがとうございました~(^0^)
どうかご主人様に宜しくお伝え下さいね・・
本当に本当にありがとうございました~♪

夫がやっと会場に連れて行ってくれると言ってますので・・
詳しい日時が決まりましたら連絡させて頂きますのでお会いできるのを楽しみにしていますね~happy01
本当にありがとうございました~☆

投稿: ファインちゃん | 2014年8月15日 (金) 22時50分

お知らせしようと思ってたら
お出掛けになったんですね。
最寄り駅から歩いて行けそうなので
出掛けてみようと 思ってます(*'ー'*)/

投稿: うとうと | 2014年8月16日 (土) 22時03分

sunうとうとさん
もしよろしかったら、ファインちゃんがみえる時に、ご一緒出来たら・・・なんて思ってしまいました。

ウトウトさんが浜松にみえる時に、時間が合えばお会いしたいです。

投稿: アイアイ | 2014年8月16日 (土) 22時58分

アイアイさん うとうとさん 今晩は。

やっと会場に伺える日なのですが・・
23日(土)の午後になると思いますので・・
アイアイさんも、うとうとさんもご都合は如何でしょうか?
もしご都合が宜しければお会い出来ると嬉しいです~(^0^)
宜しくお願い致します♪

投稿: ファインちゃん | 2014年8月16日 (土) 23時16分

sunファインちゃん
午前から二時まで用事がありますが、午後は大丈夫(*^◯^*)

三時ごろには会場に着けると思います。

ウトウトさんもご一緒できるといいですね。

投稿: アイアイ | 2014年8月17日 (日) 10時05分

メールしましたので よろしくお願いします(*'ー'*)/

投稿: うとうと | 2014年8月17日 (日) 23時31分

素敵な判子の絵手紙や・・
嬉しいお心遣いありがとうございました~♪
お会い出来るのを楽しみにしています(*^0^*)

投稿: ファインちゃん | 2014年8月18日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラシが出来てきました。 | トップページ | 楽しい時間でした・・・ファインちゃん・うとうとさんと。 »