« 久しぶりの青の会 | トップページ | 遊んでばかり。 »

2014年9月 7日 (日)

敬老会

97971

お琴の先生のお住まいが有玉というご縁で、有玉地区の敬老会にお邪魔しました。

昨年に続き参加させていただきましたが、私もだいぶ慣れた???(゜-゜)(・・;)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

「虹の彼方へ」バラード調
「瀬戸の花嫁」ポップス調
「LOVE」ビッグバンド(ジャズ) の三曲を弾かせていただきました。

間違えないと良いのですが、これがね毎回間違えちゃうんだな。

素人だから許して頂戴って感じで、笑顔でごまかしてますよ。

写真は写す方だったので、私のは無しです。

|
|

« 久しぶりの青の会 | トップページ | 遊んでばかり。 »

コメント

 わ~良いですね(*^_^*)

 出演できる喜びを知ってしまった私・・・
緊張するけど 目標があって練習も楽しいです

 毎年待って居てくれる人たちが居るって 素敵です
お疲れ様

投稿: みるく | 2014年9月 8日 (月) 05時24分

sunみるくさん
はい、毎回ドキドキですが、楽しんでいます。
イベントがないと練習しませんから、行事で呼んでいただけるのは有難いですね。

次は11月から12月にかけてクリスマス会・・・5日連続ですけどね・・・頑張ります。

投稿: アイアイ | 2014年9月10日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの青の会 | トップページ | 遊んでばかり。 »