« 幸せです。 | トップページ | 中日新聞・・・わたしの絵手紙 »

2014年9月22日 (月)

ありのままで、素のままでいたいね。

921絵手紙教室で・・・昔と変わらない・・・今のままではイヤ・・・よく出る言葉です。

上手くはならなくても・・・良くなりたい・・・ウウウ~~ン良く分かります!!

始めたばかりの頃の気持ちや、描けた時のドキドキ感・・・どこかに置き忘れた自分がいます。

|
|

« 幸せです。 | トップページ | 中日新聞・・・わたしの絵手紙 »

コメント

ハハハ、絵手紙の言葉は良く分かりますよ。
お顔に張りがあるころ、まだまだ行けると思っていた私。


しかしです、今は何と言う事でしょう。
キラキラ大好き、ネックレスにブレスレッドにイヤリング、いやいやまだまだ、ファッションリングにスマホケースもキラキラ。


無くなった分だけ、綺麗な物に憧れてしまうのでしょうか。
素では歩けませんもーーーーん。ハハハです。happy01heart04

投稿: ちかさん | 2014年9月22日 (月) 14時07分

sunちかさん
もう、ごめんなさい。m(__)m
うっかりコメント返信を忘れてました。

もうね、仰る通り、最近髪もバッサバサ。
キラキラは元々好きもあって、最近はもっと目が行くようになりました。

ただ大きなアクセサリーは似合わなくなりました(p_-)

投稿: アイアイ | 2014年10月13日 (月) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せです。 | トップページ | 中日新聞・・・わたしの絵手紙 »