« 安心しました。 | トップページ | 久しぶりの青の会 »

2014年9月 1日 (月)

でんすけスイカ

911_2
来月が誕生日の私に「プレゼントは何がいい?」って家族が聞くので・・・「美味しいスイカ!」と答えたら・・・届きました・・・でんすけスイカ(@_@;)

来月になると、もう無い!!って事で、早めのプレゼントなのですが・・・

とっても嬉しいんだけど、大きすぎーーーーー(゜-゜)でんすけスイカって、本当にビックリするほど大きいんだね。

並べた携帯が小さなオモチャに見えちゃうでしょ、。

プレゼント、ありがとね・・・来年は普通サイズを二個にしてちょうだいな(#^.^#)

|
|

« 安心しました。 | トップページ | 久しぶりの青の会 »

コメント

豪華な贈り物ですね。デンスケスイカはこちらでも有名ですが、高価なのでなかなか手が出ません。わが家のように大きすぎたら半分に切っても小さな冷蔵庫には入りません。
来年は中くらいのを2個?いい考えですね。
私も無類のスイカ好きです。

投稿: 一休 | 2014年9月 1日 (月) 16時34分

大きいですね~~eye
ほんとう・・一休さんの仰る様に豪華な贈り物ですね~(^0^)
元気でお誕生日を迎えられるって幸せですよね~heart04

投稿: ファインちゃん | 2014年9月 1日 (月) 21時45分

 伝助だ~美味しいですよね♪
季節限定だし~

 我が家は 食べきれない分は △に切っていって ステンレスのタッパーか普通のタッパーでも良いんだけど
大きめのに入れて冷凍します

 暑いとき お風呂上がりなど コンコンに凍った冷凍スイカを食べると 身体がす~っと涼しくなります
やってみて~

投稿: みるく | 2014年9月 3日 (水) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安心しました。 | トップページ | 久しぶりの青の会 »