« 重曹教室・・・鍋を焦がしちゃった編 | トップページ | お好きな色は? »

2014年10月 6日 (月)

台風・・・被害はありませんでしたか?

10521051_2

台風の被害はありませんでしたか?

こちらも水が出ましたが、今では引きました。

テレビ等にこちらの名前が出たことから、心配していただいた方があり・・・有難うございました。

お蔭様で大丈夫でした。

|
|

« 重曹教室・・・鍋を焦がしちゃった編 | トップページ | お好きな色は? »

コメント

そちらの方、心配していましたが被害が無くて良かったですね。こちらも朝方まで風雨が強かったですが、今は曇り空に・・・。

投稿: 一休 | 2014年10月 6日 (月) 13時22分

お疲れ様です。浜松は直撃だったですね。大丈夫でしたか?
お家の前の写真ですか?ちょっと怖いですね。


昨日、長崎は雨は降りませんでしたが風がひどくてひどくて、あんなに遠くに台風があるのに暴風雨警報が出ておりました。

投稿: ちかさん | 2014年10月 6日 (月) 16時58分

被害が無くて本当に良かったです!!
関西は風が酷くて朝早く目が覚めましたが
直ぐに回復しました・・
お互いに色々と気を付けましょうね。
無理はしないで下さいね(^0^)

投稿: ファインちゃん | 2014年10月 6日 (月) 19時51分

 わ~心配はしていましたが 良かった~
しかし こうやって写真で拝見すると 凄い水が・・・・

 今年は水害が多いですね
もう台風要らないですね(><)

投稿: みるく | 2014年10月 6日 (月) 20時10分

今回は大丈夫 と思ってましたが
その後 行政は対策をとってなかったのかしら?
とりあえず 被害がなくて良かったですね ( ´ ` )=3ふぅ
過去最高の降水量になることも想定して
行政として対策して貰いたいですよね。

otto実家は土台を高くしてあったのと
車で避難していたので 冠水免れましたが
引っ越ししてきて40年?今まで大丈夫だったんです。
昔の七夕豪雨の時冠水した地域が また冠水してましたが…

実は明日私の実家に行く予定です。
興津折り返し?で間引き運転になるようで ( ´ ` )=3ふぅ
行ってきまぁす (*'ー'*)/

投稿: うとうと | 2014年10月 6日 (月) 23時27分

sun一休さん
ご心配、有難うございました。
我が家は高くしましたので、どうにか・・・この辺は低いのです。
床上浸水のお宅は無かったようです。


 
sunちかさん
はい、毎度家の周りはすぐにプール状態になって・・・慣れっこ??
慣れるのが一番いけない事なんですよね・・・引くのも早いのが助かります。


 
sunファインちゃん
こちらは風よりも雨の方が気になりましたっけ。
何にしても自然の猛威は凄いですから、侮れませんね。


 
sunみるくさん
何事も無くて良かったのですが、また台風が来てるみたいですね・・・弱くなると良いのですが。
本当に今年は水害が多いですね。

sunうとうとさん
昔の七夕豪雨の時は、玄関すれすれまで水が来て、夜中に消防団の方が「非難しますか?」って来てくれたり・・・怖かったです。
あれから40年、更に高くしましたので、大丈夫じゃないかなって思ってはいるのですが、自然が相手ですから安心しててはいけませんね。

お母様と楽しい買い物が出来ましたか?

投稿: アイアイ | 2014年10月 7日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重曹教室・・・鍋を焦がしちゃった編 | トップページ | お好きな色は? »