« ハロウィン | トップページ | 絵手神さま »

2014年11月 4日 (火)

どうしたら・・・そうなっちゃう?

1131
雨が降っているので外出するのに傘さして・・・。

そんなに大した雨でもない・・・風もない・・・良かった!!

出先に到着・・・傘をたたむ・・・しずくを建物の中に入れてはいけない・・・ジャンプ傘なのでたたんで、ボタンを押して、たたんで、ボタンを押して・・・

二回繰り返したら、突然傘がバラバラになっちゃって・・・もうねぇビックリ!ビックリ!!エエェ~(@_@;)

家に帰って、としちゃんに見せた・・・

「どうしたら、こんな風に壊れる??すっごい怪力だなぁ!!!」

弁解させていただけるのであれば・・・腕の筋肉は、若い頃病気でもしましたか?って言われちゃうほど、筋肉不足なんですけど・・・

「そっかぁ~?????僕の背中叩く時・・・凄すぎないか?肩甲骨凹みそうだし、背骨折れそうだぞ!」

んまぁ~そんなぁ~~パシッ!パシッ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

|
|

« ハロウィン | トップページ | 絵手神さま »

コメント

ふっふっふ
おっひさ~~~ としちゃん
相変わらずの 楽しい会話。
元気そうで なにより。
腹の筋肉がよじれて
(嘘つきました、腹に筋肉など無く、脂肪でした)
腹が痛いmajoでした。

投稿: majo | 2014年11月 4日 (火) 15時01分

これはひどい壊れよう・・・。こんなになるほどしばかれたら、細い私なんか体が二つにちぎれてしまいそう。クワバラクワバラ。

投稿: 一休 | 2014年11月 4日 (火) 18時35分

傘の壊れ方も凄いけど、これビニール傘ですか?
こんなデザインは初めてみましたよ、おしゃれなビニール傘ですね。scissors

投稿: ちかさん | 2014年11月 4日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン | トップページ | 絵手神さま »