« 黒田官兵衛シリーズ | トップページ | わたしの絵手紙・・・中日新聞 »

2014年11月16日 (日)

目指したい。

1115
何気に朝のニュースを見ていたら・・・詩人の谷川俊太郎さんが出ていて、

≪道端に咲いている草花みたいな言葉を、机の上に飾る≫と言っていました。

絵手紙教室では、「絵はなんとかなっても、言葉が出てこない・・・」って言われる方が多いです。

飾らない言葉・・・だけど、心に残る言葉が出て来ると良いなぁ~って自分自身に言い聞かせますが、そのためには・・・言葉拾いかな。

絵手紙はなかなか奥が深くて面白いと思っています。

動物の形をした輪ゴムの上からスパッタリングをしました。

|
|

« 黒田官兵衛シリーズ | トップページ | わたしの絵手紙・・・中日新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒田官兵衛シリーズ | トップページ | わたしの絵手紙・・・中日新聞 »