« 凄いでしょ!! | トップページ | 黒田官兵衛シリーズ »

2014年11月11日 (火)

七五三

七五三祝いで孫たちに逢って来ました。

ちびこちゃんのお着物は、なんとポスターのモデルさんとおんなじ(#^.^#)

1112_311124_211122

ちび太郎君もなんとか様になって!!(^^)!

11123_2
暑かったせいもあって、昼には脱いでしまった・・・ハハハァ)^o^(
11125_3

久しぶりに逢って、大きくなっていることに驚いてしまいました。

ちび子ちゃんは小学生になり、最初は心配しましたが、一学期は休まずに登校。

ちび太郎君はやんちゃ盛り・・・パパママが手を焼くこともしばしばだとか。

自分も経験したことですが、男の子は発散の仕方が女の子と違うからね(゜-゜)

兎に角元気で、このまま大きくなってほしいと願います。

三歳の時はこんな風でした・・・こちら・・・婆バカです。

|
|

« 凄いでしょ!! | トップページ | 黒田官兵衛シリーズ »

コメント

もうこんなに大きくなられたのですね。久しぶりに会われたのでさぞかしその成長ぶりに驚かれたことでしょう。
可愛い七五三の晴れ姿を目に焼き付けて帰って来られたのですね。

投稿: 一休 | 2014年11月11日 (火) 20時28分

おめでとう(^-^)
二人揃ってのお着物姿で嬉しかったでしょう。
女の子は髪も結って大人と一緒ですね。
これからが楽しみですね。

投稿: aya | 2014年11月11日 (火) 21時08分

sun一休さん
子供の成長って本当に早いですね、こちらが歳を重ねていることを忘れてる???
こうしてブログに残すことが、私にとっての思い出作りになってます。


 
sunayaさん
やはり女の子は可愛いですね。
髪は結構簡単で・・・ポニーテール・・・着け髪を乗っけて・・・かんざしで出来上がり!

着物も借り物・・・軽い軽い・・・帯は出来てて、マジックテープでバッチリです。

ayaさんも、すぐだね。楽しみ楽しみ(#^.^#)

投稿: アイアイ | 2014年11月11日 (火) 21時23分

 おめでとうございます♪
成長を感じますね

 私も弟と2歳違いで 一緒に着物を着て写真を写したものが有りますが
懐かしいです

 今の子達は 可愛い(^^)/

投稿: みるく | 2014年11月12日 (水) 06時28分

sunみるくさん
はい、子供の成長は早くて・・・その分こちらが歳をとってるのですけどね(p_-)
産まれたばかりの頃を思い出すと、大きくなったなぁ~~って感慨深いものがあります。
人と争うとか一番になろうとかが全然無くて・・・徒競走でもニコニコしながら最後を走ってます・・・親はヤキモキしてるかな?

投稿: アイアイ | 2014年11月16日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄いでしょ!! | トップページ | 黒田官兵衛シリーズ »