« クリスマス | トップページ | 急いでいるんだけど・・・あと少し »

2014年12月24日 (水)

クリスマスは・・・ケーキだよねぇ

1224
今日の午前は三か月に一度の循環器クリニックへ。

心臓のエコーやら甲状腺やらお腹のエコーは、大した心配はないって事で一安心)^o^(

問題はコレステロール値やヘモグロビンなんたらかんたらが・・・ねぇ(ー_ー)!!

先生がニッコリ笑って「今日はイヴだけど、ケーキは見てるだけ!」って・・・

先生、何言っちゃってるの、今日ケーキ食べなきゃいつ食べるのぉ???

って、言い返したかったけど、出来なんだ(p_-)

午後は用事もなく、まったりしていたら次々と・・・届く・・・届く・・・

カーブス仲間の友人からは「クリスマスなんだからケーキよ!」って

手作りケーキ+別袋に粉砂糖やレースペーパーやツリー飾りや紅茶まで付いてヽ(^。^)ノ

他にも心のこもったものが・・・いぃぃぃぃぃ~~~ぱい。

皆様、本当にありがとうございました。

ケーキはね、少しだけいただきます・・・先生、ちょっと大目に見てくださいませよ。

122411224212244_212245

|
|

« クリスマス | トップページ | 急いでいるんだけど・・・あと少し »

コメント

いやークリスマスにはケーキだよね。
誰だ、うどんを送ったやつは・・・・ハハハ(*^_^*)


我が家は孫が今日、埼玉から来る予定だったのだけど、熱が出て延期に。
注文していた、でかいケーキが来ましたが、じーとばーは二人で
食べれないねーと言いつつ原型のまま、冷蔵庫の中へ・・・・。


皆さんがケンタッキーの前に行列をしていたので、物好きの私も並んで買って来ました。「二人分下さい」と言ったら「本日はパック売りです」と言われ そのまま購入。
半分は食べれなくて、冷蔵庫へ・・・・。
なんだかなーーーのクリスマスですわ。(*^_^*)

皆さん、メリークリスマス。

投稿: ちかさん | 2014年12月24日 (水) 21時02分

sunちかさん
読んで想像して・・・笑わせていただきました。

ショートケーキでさえも、二人で分け合って食べる我が家・・・でかいホール・・・困惑・・・もう一度笑わせていただいて、としちゃんに話して、またまた二人想像して笑って・・・友人にも話せそう!(^^)!話題提供に感謝感謝です。

おうどん・・・早速頂きましたよ・・・細めで好みで、美味しかったですよ。

ご馳走様でした。(#^.^#)

投稿: アイアイ | 2014年12月26日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | 急いでいるんだけど・・・あと少し »