« 1day講座(中日文化センター) | トップページ | レインボーペーパーシート・・・絵手紙 »

2014年12月10日 (水)

おっかけ(#^.^#)

1126_311261
以前にもお知らせしたことがある「松本魁翔」君が新聞(2014.・11・26)で紹介されて、おっかけおばさん(ばあばか?)としては嬉しいのであります。

亡くなった「高倉健」さんが、映画の台本に彼の写真を張って頑張ったと知った時から、私も二年前から手帳と資料の背に貼ってるの。

しかし、しばらくぶりに見たら、、、お兄ちゃん(中学2年)になっていてビックリ!

子供の成長ってすごいね!!

この先も彼がどんな大人になっていくか、本当に楽しみ(#^.^#)

当時10歳の魁翔君が断水の続く中、井戸まで何往復も生活用水を運んでいた時の写真は、健さんはじめ、多くの人々に頑張りと感動を与えましたね。
Photo

|
|

« 1day講座(中日文化センター) | トップページ | レインボーペーパーシート・・・絵手紙 »

コメント

「自分とのことがマスコミに知られて騒がれると…」って心遣いもいいですよね。

投稿: うとうと | 2014年12月11日 (木) 23時52分

sunうとうとさん
こんなに良い子が日本にいる・・・頑張ってる!
日本はまだまだ大丈夫!って思っちゃいますよ。
写真を見ては頑張りを貰ってます。

投稿: アイアイ | 2014年12月12日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1day講座(中日文化センター) | トップページ | レインボーペーパーシート・・・絵手紙 »