« 帰っていきました。 | トップページ | 新年会Ⅲ »

2015年1月 7日 (水)

新年会

13_2小さな新年会ですが、今年で三回目!!(#^.^#)
始めた頃の参加者は15人前後だったのですが、三回目の今年は現在参加希望が30人弱!!

中には楽しみに待ってて下さる方もいて、本当にうれしい限り。

内容も年々膨らんで、今回はなんと食事付(会費も上がっちゃいますけどね)

ゲーム・フラダンス・箏演奏・オカリナ演奏・・・などなど

私もキーボードでオカリナ伴奏やほかの曲で参加します。

まだまだ募集中ですので、参加してみようかなって思った、お近くのあなた・・・ご連絡をくださいませ。
161_000116_2
プログラムも歌詞カードも出来ました。

|
|

« 帰っていきました。 | トップページ | 新年会Ⅲ »

コメント

今年で3回目の新年会ですか。
私は明日、えべっさん詣でを兼ねて蕎麦屋さんで新年会をします。
近かったら楽器を持って参加させていただくのにね。

投稿: 一休 | 2015年1月 9日 (金) 05時12分

sun一休さん
本当に一休さんの近くだったら、どんなに楽しいだろうと。
人生の楽しみ方・・・一休さんご夫婦は良い見本になってます。

近づいた新年会の準備に追われています。
用意するもののもろもろ・・・手落ちはないか??
名簿や資料の印刷に間違いはないか??
そんなことしてたら、キーボードの練習が出来なくて、今日慌てて弾いてみたらボロボロで・・・青くなりました。
本番・・・大恥かくなぁ~~(ー_ー)!!
楽しむことを第一優先にします!!

投稿: アイアイ | 2015年1月 9日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰っていきました。 | トップページ | 新年会Ⅲ »