« 青の会の年賀状 | トップページ | 新年会 »

2015年1月 5日 (月)

帰っていきました。

131
お正月には、ちびちび達がやってきて、いろいろ楽しませてもらいましたが、見るたびに大きくなっていてビックリしてしまいます。

ちび太郎君はキーボードで「クラリネットをこわしちゃった」を弾いてくれ、・・・いつの間に弾けるようになったんだと驚き・・・(去年は鍵盤の上を目茶目茶叩いてた)

ちび子ちゃんは料理の手伝いや大人の言うことが聞き分けられる子になっていました。

手作りで双六ゲームをじい爺ちゃんと作って大きなさいころをゴロゴロ・・・

婆ちゃんとはレインボウーペパーシート・布ヨーヨーで遊びました。

今年ちび子ちゃんは2年生、ちび太郎君は年長さん・・・このまま元気でと祈ります。

|
|

« 青の会の年賀状 | トップページ | 新年会 »

コメント

お疲れ様でした。
寂しいようなほっとしたようなじゃないですか?
レインボーぺーパーは好評でしたよ、6歳の男子孫は延々と
黒い部分をそぎ取っておりました。

我が家の帰省組が寝た部屋は布団のやまずみのままです。
1ヶ月ほどかけて、ぼちぼちと片づけるつもりです。

そう宣言しております  ハハハ(*^_^*)

投稿: ちかさん | 2015年1月 5日 (月) 22時24分

お正月の楽しいひと時もお終わってしまいましたね。
しばらく会われないとお孫さんの成長ぶりに驚枯れたことでしょう。、
今年も6日目を迎えました。そろそろ正月気分を取りはらって動き出しましょうか。

投稿: 一休 | 2015年1月 6日 (火) 09時00分

sunちかさん
来てヨシ!、帰ってヨシ!!の孫たちですね。
たまに会うので、こちらも張り切ってしまい、あとで疲れがドッときますねぇ。
逢う度に大きくなっているのには、目が細くなってしまいます。


 
sun一休さん
孫が来てくれたのでお正月らしく過ごせました。
教室も始まり、お正月気分も抜けてきました。
今年も元気でのんびりが目標です。

投稿: アイアイ | 2015年1月 9日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青の会の年賀状 | トップページ | 新年会 »