« 嬉しいな! | トップページ | 片づけましょ! »

2015年2月 2日 (月)

重曹講座依頼

1303

お役所では新年度の準備が始まっているようです。

単発ですがママ向けの講座をお受けすることになりました。

赤ちゃんを取り巻く環境が少しでも良くなるように、若いママたちは心を砕いていることでしょう。

ばあばの経験談が役に立つと良いのですが。

よく若い人に負けられないって言ったりしますが、体の若さをはじめ、残された時間の有り様など・・・若い人たちに勝てるのは・・・失敗の数かな。

失敗から覚えたことも多いので、つい口うるさくなったりします・・・気を付けなければ・・・・(^_^;)

おまけ・・・昨年受講された方から、鍋の焦げが落ちましたと、写真を頂きました・・・本当にうれしかったです。有難うございました。

|
|

« 嬉しいな! | トップページ | 片づけましょ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいな! | トップページ | 片づけましょ! »