« わたしの絵手紙 | トップページ | 嬉しいプレゼント »

2015年3月19日 (木)

勝てない(p_-)

3161
毎年参加している、ワンバウンドバレーボールの試合に、今年も参加しました(三回目)

これがですね、、、勝てない!!・・・10チーム中9位・・・残念ながらブービー賞は無いの。

練習もいい加減なもんですから、まぁ当たり前と言えば当たり前!!なんですけどね。

年齢は60歳以上の高齢者でも無理のないスポーツ大会なんですけど・・・。

先輩の皆さんから「下手じゃないのに勝てないのはなんだろうね~??」なんて、、慰められちゃったりして(^_^;)

分かったことは先輩方は落ち着いている!!慌てないんだわ!!落とさないんだわ!!

私たちは長いラリーになると、決めてやれ!ってな調子でやるからミスになって自滅(ー_ー)!!

まだまだ若いわね!!ってことかな。

来年もがんばろっと!!

|
|

« わたしの絵手紙 | トップページ | 嬉しいプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしの絵手紙 | トップページ | 嬉しいプレゼント »